先日、一休.comの取材で滞在させていただいたハイアット・セントリック銀座。私が滞在したお部屋は、スタンダードの「キング」。そちらの滞在記は、一休コンシェルジュをご覧いただけたらと思いますが、→ホテルを拠点に銀座の街を楽しむ新しい滞在スタイル その時に最上階にある一室「ナミキスイート」を見せていただきました。これが、すご~くよかったので、ブログにアップします。

DSC_0346 (2)
ナミキスイートの扉を開けた瞬間、この景色!



DSC_0366 (2)
まさに、ワタシ・ギンザ・ニ・イルワ という風景が広がります。



DSC_0359 (2)
広々としたテラスが贅沢です。このテラスだけでも47㎡の広さとのこと。



DSC_0361 (2)
シャネルのビルもバッチリ鑑賞できます。 ザギンでシース―食べて、チャンネル買っちゃう?ひゅーひゅー。



DSC_0357 (2)
カラフルで可愛いクッション。



DSC_0344 (2)
DSC_0372 (2)
一番気に入ったのはキッチン。 え・私からぬ発言ですけど。 確かにお料理はしませんが、キッチンは欲しいタイプです^^



DSC_0368 (2)
こうしてカウンターテーブルのワンスペースでは、鉄板焼きができるというのです。これは嬉しい!



DSC_0370 (2)
こんなところでパーティーしてみたい!



DSC_0347 (2)
ベッドルーム。横たわったまま、銀座の街を眺められるんですね。



DSC_0355 (2)
一番好きな色が赤なので、気に入らないはずのないお部屋です。 こういう攻めているようなお部屋は好み。



DSC_0363 (2)
ベッドルームの隣にある黄色い筒の中は、バスタブ。



DSC_0352 (2)
中はこんな感じ。シャワー室と一緒になっているのがいいですね。



DSC_0350 (2)
DSC_0351 (2)
洗面所はこんな感じ。椅子やソファーがあるので、ゆっくりドライヤーもできますね。



DSC_0381 (2)
DSC_0383 (2)
DSC_0406 (2)
アメニティなどは、スタンダードのお部屋と変わらなかったと思います。これは滞在したお部屋のアメニティたち。 中でもフード付きの可愛いバスローブは、着心地抜群でした。内側はパイル地、外側はマイクロファイバーが使われている特注のモノだそう。

宿泊以外にも、イベントやパーティーで利用機会が多そうなお部屋ですよね。
何といってもお値段が40万円^^ これだけのテラスを構えた銀座の一等地にある最上位スイートと考えると、なんだかすごくお得な感じがしてしまうのだから銀座マジックは怖い。

また朝食についても書きます~!


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************