モルディブに来ています。

DSC_1031 (2)
今回は、バンコク発だったこと、途中スリランカにも寄るので、モルディブに行くのに一番便利なスリランカ航空を利用しました。 JALと同じワンワールドなんですね。



DSC_1011 (2)
バンコク―コロンボ間は、普通の2-2の配列のシートでしたが、コロンボーマレのシートはこちらでした。嬉しい~!



DSC_1019 (2)
シャンパンは、パイパー・エドシックでした。 コロンボのラウンジも同様です。
スリランカ航空は初めてだったのですが、とにかくCAさんの衣装に目が釘付けで、シートや機内食はどうでもよかった! お腹と背中が大きく開いているんですよ… 空港で時々お見掛けすることはあったのですが、パっと見ですからそこまで注目していませんでした。 超セクシー…



DSC_1034 (2)
モルディブのマレ空港目の前の港。   日本からのフライトの場合、だいたいマレ空港には夜発着になるので、今まで夜の空港の風景しか見たことがなかったのですが、日中到着の方がテンションがあがりますね。




IMG_0491
フヴァフェンフシまでは、スピードボードで約30分。 ゲストは私一人でした。どうやら、ゲストごとにスピードボードを出してくださっているようです。



IMG_0492
IMG_0493
なんと途中でイルカの群れに遭遇しました★ わざわざ、ドルフィンウォッチングのツアーに出なくとも、遭遇できるなんて嬉しすぎる!  



FullSizeRender
いざ、憧れのホテルへ。



DSC_1045 (2)
モルディブ入り、絶対に日中がイイ!と思いました。 滞在への期待感がますます高まります。



DSC_1113 (2)
お部屋のテーブルから海が見えるなんて素敵すぎる!

とりあえずは、私一人でゆっくり、シャンパンタイムを楽しみました^^


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************