北投にあるグランドビューリゾート台北で滞在したお部屋。前回⇨大晦日のディナー グランドビューリゾート台北

お正月でもまだまだクリスマス気分です。旧正月の飾りつけが始まるまで続きます。

一応、台湾の中でも上位に入るラグジュアリーホテルですが、エントランスはこんな感じ^^ こういうの、ほっこりします。

ウエルカムドリンクなどは特にないのですが、ロビーで座っていたら、頻繁にお茶が運ばれてくるんです。お茶は甘いですが、ほっっとする味。

滞在したお部屋は、デラックスキング。 52㎡です。入り口入って、左側が、クローゼット、バスルームへとつながる廊下。

玄関入ってすぐにリビング&ベッドルームです。

天井は低いですが、テラスがあるので、圧迫感はありません。

冬は蚊が居ないので、テラスでもゆっくりできますね。

森林ビューっていうやつです。

全客室全てに温泉があります。さらに水風呂も。

ダブルシンクです。 温泉の場所に仕切りがないので、湯気はそのままリビング&ベッドルームに充満します。湿度高くてお肌にいいね。

ここは、バスアメニティがものすごく充実していました。 化粧水、乳液などのスキンケアセット、プラスパックまで。



サンダルは予約時に、サイズを聞かれます。お部屋着かと思ったら、全館こちらの室内着で行き来可能とのこと。わりとオサレな雰囲気の西式レストランもです。ゆる~い^^
宿泊ゲスト以外で、ドレスアップされていらした方は、ちょっとかわいそうな気もしますが。

ミニバーは全てフリー。



お菓子もたくさん。なくなるとしっかり補充してくださいます。夜な夜な、おかし食べていました。

あとは、ターンダウン後、梅酒のサービスもあります。お風呂に入りながら一杯^^これも嬉しい!

フルーツの盛り合わせは、毎日交換されていました。 大晦日には、メッセージつき。
ザ・ラルーよりレストランのレベルは上。Villa32より温泉が良かった。
というわけで、台湾の温泉リゾートの中では、私てきには、とても好みでした。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************

お正月でもまだまだクリスマス気分です。旧正月の飾りつけが始まるまで続きます。

一応、台湾の中でも上位に入るラグジュアリーホテルですが、エントランスはこんな感じ^^ こういうの、ほっこりします。

ウエルカムドリンクなどは特にないのですが、ロビーで座っていたら、頻繁にお茶が運ばれてくるんです。お茶は甘いですが、ほっっとする味。

滞在したお部屋は、デラックスキング。 52㎡です。入り口入って、左側が、クローゼット、バスルームへとつながる廊下。

玄関入ってすぐにリビング&ベッドルームです。

天井は低いですが、テラスがあるので、圧迫感はありません。

冬は蚊が居ないので、テラスでもゆっくりできますね。

森林ビューっていうやつです。

全客室全てに温泉があります。さらに水風呂も。

ダブルシンクです。 温泉の場所に仕切りがないので、湯気はそのままリビング&ベッドルームに充満します。湿度高くてお肌にいいね。

ここは、バスアメニティがものすごく充実していました。 化粧水、乳液などのスキンケアセット、プラスパックまで。



サンダルは予約時に、サイズを聞かれます。お部屋着かと思ったら、全館こちらの室内着で行き来可能とのこと。わりとオサレな雰囲気の西式レストランもです。ゆる~い^^
宿泊ゲスト以外で、ドレスアップされていらした方は、ちょっとかわいそうな気もしますが。

ミニバーは全てフリー。



お菓子もたくさん。なくなるとしっかり補充してくださいます。夜な夜な、おかし食べていました。

あとは、ターンダウン後、梅酒のサービスもあります。お風呂に入りながら一杯^^これも嬉しい!

フルーツの盛り合わせは、毎日交換されていました。 大晦日には、メッセージつき。
ザ・ラルーよりレストランのレベルは上。Villa32より温泉が良かった。
というわけで、台湾の温泉リゾートの中では、私てきには、とても好みでした。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************