東京、寒いですね…

IMGP5462 (2)
お天気はとても良いのに、気温が低いので、雪は解けないまま。 でも青空が広がっているので、なんとなく、寒くないような気がして、薄着をして外に出てしまってビックリするという。



IMGP5465 (2)
念願のマージ―ズのトリートメントを受けました。マージ―ズは、モナコ発祥のスパブランドで、国内でこのトリートメントが受けられるのは、ここペニンシュラホテルだけ。 



IMGP5347 (2)
即効性がありすぎて、一体どうなっているんだと、ちょっと怖いレベルでした。鏡を見なくとも、顔が引きあがっているというのが分かりました。顔がストンと一回り小さくなるのに、ほうれい線は薄くなり弾力あるお肌になるので、若い頃のふっくらした顔に仕上がるといいますか。まさに理想的な、自分の求めるお肌になりました。   受付の方、セラピストの方にお会いしても皆さんお肌が綺麗で(これ大切ですよね。。)でしたので、期待はしていたのですが、想像以上でした!またゆっくり書きます。



IMGP5499 (2)
ところで昨日は、デイリーチコにソフトクリームを食べに行ってきました。私に負けず、彼もソフトクリームが大好きなので、一緒に行こうとずっと話していて。ちょうど中央線沿線に用事があったので、今行かないでどうするというわけで、やっと実現しました。こんなに寒い日なのに、美味しく完食(╹◡╹)



IMGP5498 (2)
今の季節はこの8種類でした。



FullSizeRender
淡水のソフトクリームよりも高さは劣りますが、お味はチコの方がずっと美味しい。



IMGP5507 (3)
ずっしり重たくて、これで490円は激安です。

今日は、じゃがりこのチョコ味を食べるのが目標。(昨日探してなかった。。。どこにあるんだろうか)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************