久々の出国はバンコクへ。

IMGP3403 (2)
タイのトラベルリテールを代表するキングパワー・グループの複合商業施設「キングパワー・ランナム」が全面リニューアルを経て、本日オープン。嬉しいことに、オープニングレセプションにお招きいただいたのです。



IMGP3407 (2)
ジャパニーズ枠でお招きいただいたのですが、台湾メディアの方々とフライトが一緒でした。



IMGP3424 (2)
お迎えに来ていただいた車はバブリーな感じで、ゴージャスなんですけど、なんだかちょっとあか抜けない感があって、そこがまたよかった。



IMGP3413 (2)
ウエルカムドリンクが運ばれてきて「わ♥ロゼシャンなんてさすが♥」なんて思って一気に飲み干そうとしたら、まさかの甘いお茶だったというオチで (ρ゚∩゚)   



IMGP3415 (2)
でも、ホテルのデコレーションにとてもよくお似合いです。甘いですけど。




IMGP3456 (2)
昨夜は、本日のオープニングレセプションに向けて、色々準備中でした。

キングパワーと言えば、、タイ有数の財閥で、このデューティーフリー以外にもサッカーチームを所有しているんですよね。’’プレミアチームのレスターを買収したタイの会社って…。ああ、キングパワーだったんだ’’と、今回のご案内をいただいたときに一致しました。

こちらによれば、オーナーは試合後、スタジアムからヘリで帰ったり、スタジアムの全サポーターにビールをご馳走したり、、、なんだかすごいなー。名前通りですね(╹◡╹)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************