嬉しいお土産をいただきました。

IMGP2969 (2)
旅行のお土産にと、彼ママがゴディバのチョコレートを送ってくれました。  まず、受け取って「デカっ」と思いましたが、正方形27㎝サイズ。 こんなに大きいゴディバのギフトがあったの?と思ったら、クリスマスシーズンの限定だそうです。 HPで見る限り、日本未発売みたい。



IMGP2965 (2)
ほほう・・・!アドベントカレンダーになっているんですね。クリスマスまでの期間までに一つずつ窓を開けていくんです。だから、郵便が12月1日の日にち指定になっていたんですね。とこの時に気づく。   ううう、、、ママ優しい、、ありがとう。   



IMGP2967 (2)
一応、裏に中身の種明かしはされていて、こんな感じのチョコレートが入っています。



IMGP2971 (2)
1日1つずつ、窓を開けていくようになっているので、食べ物を一気に食べてしまう食いしん坊の私にはぴったりです。 子供の時にこういう遊びしましたよね。なんだか懐かしいな。。。開けていくときのワクワク感。これは、プレゼントでいただくと、とっても嬉しいですね!



IMGP2973 (2)
一日目は、ミルクチョコレート。定番のゴディバのチョコレートで、パッケージが違うだけというやつです。



IMGP2975 (2)
やったー!サンタクロースが出てきた(●´ω`●) しかも大好きなホワイトチョコレートゲット!



IMGP2978 (2)
こんな感じで進めていきます。



image
ええ、我慢できなくて1週間分全部開けてしまった人です、はい。

後姿が可愛いね♡
子供へのギフトにはぴったりですよね。(まあ私は立派な大人ですが)

明日24日は、最終日。窓を開くのが楽しみです。24日だけ、2つ分の窓になっているというのを私は見逃さない。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************