2017年10月モルディブ滞在記
前回→カクテルパーティー/サンセットクルーズ/ディナー@デュシタニ・モルディブ

IMGP4370 (2)
ある日の朝は、お部屋のテラスで朝食をいただきました。



IMGP4535
その日は午前中にスパでのトリートメントが入っていたので、7時半くらいだったかな。割と早めにお願いしていました。 ちょっと早いかなーと思ったのですが、この時間帯は、日差しが強くなく、暑すぎず、テラスでいただくのは気持ちよかったです。



IMGP4567
海を眺めながら、誰にも邪魔されないプライベートな空間でいただく朝食。     あ、量の多さについては触れないでください。



IMGP4576
イヒヒ(●´ω`●)  泡付きブレックファーストをいただくのは、旅の楽しみの一つでもあります。



IMGP4569
プールに入りながら泡をいただいたりもしてみたかったのですが、万が一ここで溺れては迷惑が掛かってしまうと思って、控えました。はい、けっこうチキンです。



IMGP4564
前にも書きましたが、デュシタニ・モルディブで圧倒的に人気のお部屋が、こちらの「プール付きオーシャンヴィラ」になります。(詳細はこちらに書いています) 他のタイプのお部屋も見学させていただいたとき、今度宿泊する時は、’’人目につかない砂浜が目の前にあり、そこにつながるプライベート・テラスが設置され、緑、海両方を楽しめる「ビーチヴィラ」もいいかも?’’と思っていたんです。
でもこうして、テラス席で朝食をいただいてみると、せっかくモルディブを訪れたからには、やはりこの手のタイプのお部屋に宿泊するべきね、と思いました。   極端な話、ビーチヴィラだったら、プーケットでもバリでもそう変わらないですものね。やっぱりプールがあってその目の前の階段を降りて海にアクセスできるというこの環境を味わえるのは、モルディブに来た甲斐があるなーというもの^^


IMGP4573
朝からフルーツたっぷり。一番右にあるのは蓮霧ですが、台湾にはたくさんありますが、薄緑色の蓮霧は台湾で食べたことがほとんどないので貴重な感じ。   



IMGP4577
エッグベネディクト。小ぶりのマフィンの上に、卵がちょこんと乗っていて、エッグベネディクトの見た目の可愛さはズルいと思う。



IMGP4580
オランデーソースは、控えめにかけられていたのですが、ソースが別皿で用意されていていて、自分で調整できるようになっていたのが嬉しかったです。



IMGP4788 (2)
LINEしたり、メールしたり、スマートニュース見たり、、だらだらしながらご飯を食べて、スパへ向かいました。

レストラン「ザ・マーケット」でいただいた朝食はこちら
デュシタニ・モルディブ 海を眺めながら泡付きブレックファースト


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************