「ランチでも」とお誘いいただき、シャングリラ東京のピャチェーレに行ってきました。久々にお会いするIさんとは、今年の年明け(→ペニンシュラ東京の1日1組限定の特別席「プライベートバルコニー」)以来なのですが、気づけばもう年末。。月日が経つのは何て早いのだろう。

2017-11-20-12-31-19
通常のテーブル席より、数段階段を上がった高い位置にある、通称’’お立ち台席’’をご用意いただいていたのですが、日中ですし、景色を見渡せる窓際のお席でいただくことに。 



2017-11-20-12-47-55
前菜、パスタ、メイン、デザートのからチョイスするプリフィクスのメニューです。お昼にいただくシャンパンってどうしてこんなに美味しいのでしょう^^



2017-11-20-12-47-15
2017-11-20-13-08-20
2017-11-20-13-21-57
ランチから量が多いかな?と思っていたけれど、どれも上品であっさり。美味しくて、あっという間にペロッでした。



2017-11-20-13-50-38
ピャチェーレの定番というティラミスをアレンジしたスペシャルバージョンで、中にサクサクのビスケットが入っていました。

ガールズトークに花が咲き(●´ω`●)
楽しいランチタイムでした! 


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************

300x200
    お得にホテル宿泊予約