前回→に続きまして、スパ・サンクチュアリーの滞在記です。

IMGP0884
スパ・サンクチュアリー宿泊者は、毎日14時~17時にラウンジでアフタヌーンティーをいただくことができました。このラウンジも蓮の池に囲まれていて、ラウンジから眺める外の景色がとても可愛いです。



IMGP1018
お席とお席はとても離れているので、ゆったりした時間を過ごすことができました。



1
こちらにフロントがあり、14時になると、この前に、スイーツたちが並びます。



IMGP1019
内容はこんな感じ。 もちろんこちらはコンプですが、種類は豊富ですね。



IMGP1197
IMGP1201
甘い系、しょっぱい系、半々くらいです。生春巻きもありました。



IMGP1026
ドリンクは、日替わりのフレッシュジュース二種(私が見たのは、マンゴー、パイナップル、キャロット&オレンジ、グアバなど)、ディルマのティーバッグと、珈琲が用意されています。



IMGP1031
朝食をいただいて、ランチをパスしていたので、ちょうどお腹が空く時間の夕方にいただきました。本棟(と勝手に呼んでいますが、バンヤンツリー・プーケットのことです。スパ・サンクチュアリーからバンヤンツリー・プーケットまでは、少し距離があります)に行かずして、歩いてすぐの場所でいただけるので、楽でした。



IMGP1205
ここのラウンジにいるゲストは、全員!パソコンをしながら長居していました。確かに、ここはのんびりできる場所。

ドリンクも、スタッフの方が頻繁に「お代わりいかがですか?」聞きに来てくださって、とても親切でした。

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************