連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.14が公開されました。
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

スクリーンショット (74)

ここのホテルは、私が今まで訪れたホテルの中では、一番衝撃を受けたホテルでしょうか。

アッと驚くほど素敵なリゾートはたくさんあり、なかなか一番というホテルは決められません。いつもそのホテルやリゾートならでは素晴らしさ、ユニークさがあって、比較できるものではないのですが、ここのホテルは、う~ん・・・本当に自分が王室の人間なのか?とその生活を垣間見たような気がします。

それも私が宿泊したカテゴリーはスタンダード。ですから、なおさら衝撃的でした。
モロッコ王室の力をみてしまった、、、そんな感じです。

Travel My World Vol.14 →すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル
是非ご覧いただけたら嬉しいです!

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************