先日、バンコクを訪れた際に利用した「ミラクルラウンジ」。チャイナエアラインのラウンジがなくなった?もしくは改装中?理由は不明ですが、CIのカウンターにてこちらにご案内いただきました。

インビテーションカードに「MIRACLE FIRST CLASS LOUNGE」と記載があったので、期待しちゃう(・∀・)つ
どんなミラクルが起こるのかしら。というわけで早速、ミラクル・ファーストクラス・ラウンジへ。

IMGP9117
コンコースGです。見覚えのあるラウンジ、、と思ったら、単に元々あったLouis Tavern CIP First Class Loungeが「MIRACLE FIRST CLASS LOUNGE」にブランドネームを変更しただけみたい。このラウンジについては、以前(→)も書いているので飛ばします。



IMGP9119
この日はランチ後でお腹いっぱいだったので、アイスクリームだけを。



IMGP9122
初!キットカットのアイスクリーム。 日本にもあるのかな?と調べてみたらカップでの商品はない??みたいですね。(とあったらすみません) 
 


IMGP9124
中のアイスのチープ感は否めませんが、ざっくりチョコレートの食感がナイス!



IMGP9126
というわけで、いつかの写真を引っ張り出してきました。  ミロもあるんです。



IMGP9127
お味は、めちゃミロな味。←当たり前田のクラッカー←やっと言えた∩(´∀`)∩ワァイ♪


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************