2017年2月 アルゼンチン&チリ旅行記 前回→

往路で利用したラウンジと同じなので、今回はさらっと^^  詳細はこちら(→ )をご覧ください。

IMGP7377

ヒューストンの空港にはユナイテッドクラブが5つあります。一体どれだけ広いんだ、、という感じですが、今回も往路と同じラウンジへ行きました。



IMGP7388
4階建てでとても広いです。上の階に行くほど空いています。



IMGP7386
ここはエスカレーターを登り切ったところにある休憩所。(休憩所、というのかな?休憩所のようなところがたくさんありすぎるので) 



IMGP7387
この時は早朝着でしたので、朝食でした。アメリカらしくダイナミックに置いてあります。



IMGP7385
上段にはベーグル!!!下はマフィンやシナモンロール。ヘルシー派とそうではない派と完全に分かれていますね。



IMGP7393
そうそう、ユナイテッドのラウンジにはギラデリのホットチョコレートがあるんですよね。こちら、日本では入手困難
ですが、1袋300円以上もするんだ・・・。次回は絶対に飲もう。 隣にあるのはコーヒーシロップです。バニラとキャラメルとなんちゃら。



IMGP7382 (2)
バーコーナーです。こちらは朝の9時からスタートだったはず。  スパークリングワインもあります。



05356978
このデスクが落ち着くんです。しかも、通常は、こういったお席はすぐに埋まっていることも多いんですが、なんせ席数がたくさんありますから、椅子取りゲームにはなりません。



IMGP7383
一つのデスクにこれだけ電源があるのは珍しいですよね。 充電をしたいのは毎回4つありますので、これもとても有難いです。



IMGP7379
ベーグルとストロベリークリチです。クリチは、プレーン、プレーンのカロリーオフ、イチゴがありました。



IMGP7391
シャワー室。いや、もっと綺麗なところを撮ればよかったんですが、なぜかこの画像しか見当たらず。



IMGP7392
カウシェッドのバスアメニティ。 そのほかの歯ブラシやクシなどのグッズは、リクエスト制でした。

次のフライトまでは5時間くらいあったのですが、シャワー浴びたリ、朝食を食べたり、パソコンしていたらあっという間に時間になってしまいました。 

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************