昨夜、サロンで日記を更新したのですが、システムの調子が悪いようで、更新通知が届いていないようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、閲覧は可能ですので、こちらからご入室くださいm(_ _)m

さて、スイス。
とっても×100(←とか古いのだろうか)よかった!です。  アローザと言えば、冬のリゾートというイメージが強かったですが、夏は緑が綺麗ですし、涼しいですし、何より空いている!ので、夏に訪れるのはとても良いと思いました。

IMGP6872 (2)
アローザの駅前です。面白いくらい「ザ・スイス」な景色。



IMGP6970 (2)
お部屋のテラスです。面白いくらい「ザ・スイス」な景色。



IMGP7462 (2)
アローザ駅まで送っていただいて、再びチューリッヒ空港まで3時間の旅でした。

帰りにホテルからいただいたお水とリンゴ^0^ いつも思うんですけど、こういうリンゴは洗っていないんですよね?ティッシュで拭くのかな? 

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************