久々にベトナムに来ています^0^ベトナム大好き!

訪問先はベトナム屈指のリゾート・ニャチャン。なので、ホーチミンで国内線に乗継です。以前、フーコック島に行ったとき(→初ベトナム国内線搭乗@ホーチミン空港ラウンジ「SASCO ビジネスクラスラウンジ」 )とは違うラウンジで、今回はベトナム航空のラウンジ。delay含めて三時間近く待ちました。

泡のグラスですが、赤ワイン。 ベトナムの赤ワインで、ジュースみたいで特に美味しくないんですが、ベトナムに来た記念で飲みます。 でもスイカは、熟れ熟れで甘くてとっても美味しかった^^

空がすごく綺麗だったので、それだけでご機嫌でした。ずっと見ていても飽きません。 昔から空を見ていると気持ちが前向きになるので、大好き。

滞在先はアマノイです。 ニャチャンの空港からは車で1時間15分。そこまで奥地ではないので安心。

到着したのは夜の8時。いつもアマンに滞在するときは、絶対に日中に到着するようにスケジュールを組むので、夜に到着するのは初めてでした。

山盛りのウエルカムフルーツは、毎日補充していただけます。ここは、他のアマンにありがちな一つの種類をたくさんではなく、毎回違う種類を一つずつ。うん、その方が私的には嬉しいです。

ベトナムは、あまり「海が綺麗」というイメージがなかったのですが、

ニャチャンの海はとても綺麗です☆
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
☆ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載 "Travel My Word Vol.11'' リッツパリ 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香
*******************

訪問先はベトナム屈指のリゾート・ニャチャン。なので、ホーチミンで国内線に乗継です。以前、フーコック島に行ったとき(→初ベトナム国内線搭乗@ホーチミン空港ラウンジ「SASCO ビジネスクラスラウンジ」 )とは違うラウンジで、今回はベトナム航空のラウンジ。delay含めて三時間近く待ちました。

泡のグラスですが、赤ワイン。 ベトナムの赤ワインで、ジュースみたいで特に美味しくないんですが、ベトナムに来た記念で飲みます。 でもスイカは、熟れ熟れで甘くてとっても美味しかった^^

空がすごく綺麗だったので、それだけでご機嫌でした。ずっと見ていても飽きません。 昔から空を見ていると気持ちが前向きになるので、大好き。

滞在先はアマノイです。 ニャチャンの空港からは車で1時間15分。そこまで奥地ではないので安心。

到着したのは夜の8時。いつもアマンに滞在するときは、絶対に日中に到着するようにスケジュールを組むので、夜に到着するのは初めてでした。

山盛りのウエルカムフルーツは、毎日補充していただけます。ここは、他のアマンにありがちな一つの種類をたくさんではなく、毎回違う種類を一つずつ。うん、その方が私的には嬉しいです。

ベトナムは、あまり「海が綺麗」というイメージがなかったのですが、

ニャチャンの海はとても綺麗です☆
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
☆ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載 "Travel My Word Vol.11'' リッツパリ 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香
*******************