東京滞在記 前回→

今日は、クラブラウンジでいただいた朝食です。

IMGP8068
パンはペストリー系が多かったです。 夜のカクテルタイムもそうだったのですが、ハード系はとても少なく、そこが唯一残念。



IMGP8069
クラブラウンジですから種類的には多くはないのですが、一つ一つのクオリティは高いと思います。あと、もちろん、クラブラウンジではなく、オールデイダイニングのレストラン「オアシス・ガーデン」でも無料でいただけます。



IMGP8070
シリアル、ミルク、ドレッシング。



IMGP8071
スケスケ冷蔵庫に入っているのは、最近の流行ですね。サラダ、美味しそう~♡



IMGP8072
ライスミルクもあります。



IMGP8073
ホットミール。本日のお魚料理もありました。確かタラだったかな、トマト煮込みです。



IMGP8074
温野菜と、ジャガイモのグラタン。



IMGP8075
少しですが和食も。



IMGP8076
いつでも綺麗に整えられていました。



IMGP8077
フルーツはすでにいろいろな種類がミックスして盛り付けられていたので、お皿に盛りやすかったです。



IMGP8078
エッグステーション。アフタヌーンティータイム、カクテルタイムには、こんな扉があるとは知らなかったよ。
デスクにメニュー表があり、こちらで直接オーダーするシステムです。



IMGP8082
基本的に、朝食は泡の提供は無し、だそうです~。でも「え~・・」と私の顔が相当残念そうだったのか、「特別に^^」ということで、いただいてしまいました。年配の落ち着いた男性スタッフの方が、大変心地よいサービスをしてくださって嬉しかったです。



IMGP8086
お野菜がシャキシャキで、中にはひよこ豆もゴロゴロ入っていて美味しかったです。透明ガラスに入っているとなお食欲そそります。



1
少しずつ明るく移り変わっていく景色を眺めての朝食は、至福のひと時でした。


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.11''  リッツパリ 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香

*******************