東京滞在記。前回→

今日は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のクラブラウンジのカクテルタイムを。

IMGP7984
種類はそこまで多くなく、がっつり系もなくて、軽くつまむ程度です。クラブラウンジはこのくらいがちょうどよいかなと思います。あまりたくさんあっても、食べ過ぎちゃってディナーに影響してしまうので。(←それは単に食い意地張っている私だけ)



IMGP7978
パン。朝食もアフタヌーンティーもディナーも同じラインナップ。ハード系のパンもカンパーニュが一つあるのですが、ペストリー系ではなく、ハード系がもっとあったらよいかもです。



IMGP7980
せっかく美味しいチーズもありますし♥ ハード系パンもしくはクラッカーがあればなお嬉しいです。



IMGP7977
オリーブ。ちょこちょこつまめるおつまみなので、がっつりバーガーやサンドウィッチ、ホットディッシュなどあるよりも好みです~



IMGP7989
炒め物はこのくらいで、あとはコールドミールばかりでした。



IMGP7993
シャンパンはルイ・ロデレール。



IMGP7986
ひょうたん型の八海山。



IMGP7982
少しずつ、ちょこちょこいただけるので、嬉しいです。大好きなアペリティフタイムです。



IMGP7994
ちょこちょこと。こんな感じ。



IMGP7988
もっと真剣に夜景のお写真を撮ればよかったですね・・。お酒が入ると、どうでもよくなるこの性格。実際は、夜景はとても綺麗です。



IMGP8012
夜のプールはこんな感じ。日中はスパについて書いたブログでご覧いただけましたら。→



IMGP7992
軽食をいただけるカクテルタイムは5時~7時ですが、その後もアルコールと、スナック&チョコレートはいただけるようになっていて、このスナック菓子がツボでした。



IMGP8005
スナック菓子大好きなので、これをおつまみに延々永遠と飲めます(╹◡╹)


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.11''  リッツパリ 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************