2017年2月 マデイラ諸島旅行記 。前回→ベルモンド・リーズパレス滞在記

IMGP8828
マデイラ島フンシャル空港のTAPポルトガル航空ラウンジです。スタアラ上級ゴールド他、ダイナースカード、プライオリティパスも利用可能みたいです。ラウンジは他にもう一つありました。



IMGP8830
空港自体、小さいので、ラウンジも狭いです。



IMGP8829
ドリンクとお菓子のみかなと思いきや、冷蔵庫にサンドウィッチやフルーツもありました。


 
IMGP8832
マデイラワインも。



IMGP8831
ラウンジからのビューはなかなか。



IMGP8834
最後の最後まで、マデイラ島のワインを堪能しました。悔いなし。



IMGP8837
何度も書いていますが、ドライでも十分甘いのですが、やっぱり4種類飲み比べできるセットがお土産にはよさそうです。



IMGP8840
用意されていた2種類のスナック。



IMGP8843
ローカルな空港にしては珍しく?優先搭乗がしっかりしていました。ボーディングが始まると、プライオリティのある搭乗者は別ブースに分けられます。



IMGP8846
再びリスボンに向かって出発。 その後のマラケシュは、地図でみると、マデイラからすぐなのですが、直行便がないのでリスボン経由になりました。

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.10''  アルゼンチンワインの故郷の滞在型高級リゾート 

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************