ルアンパバーン滞在記
、→  → アマンタカ カーン・プールスイート リビング&ベッドルーム  → →  に続きまして、朝食です。

IMGP2677 (2)
朝食も、夕食同様、プールサイド、レストラン、あとは、お庭の隣にあるベランダのいずれかでいただきます。あ、ルームサービスでもOKですね。朝食もコンプです。



IMGP2883 (2)
メニューの中から、好きなものを好きなだけ、というアラカルト形式。 ラオス料理は、少ししかチョイスがなく残念です。



IMGP2886 (2)
キャロットジュース、フルーツヨーグルトサラダ、ラオスティー∔ミルクです。



IMGP2890 (2)
フルーツプレートをお願いしたんですが、フルーツヨーグルトがきました^^; まあ、どっちも好きなので、気にしません。 



IMGP2897 (2)
ラオスの代表的ヌードルをいただきます。



IMGP2892 (2)
チキンかポークを選べました。 スープはとてもあっさりしていて、お吸い物感覚?朝にはぴったりです。



IMGP2908 (2)
このアマンタカのヌードルは、ベトナムのフォーと変わりませんでした。ただ、一般的には、ラオスの麺はもっともちっとしているものが多いみたいです。  あと、量が多かった・・・。麺が食べても食べても減らない感じ。



IMGP2902 (2)
生野菜が添えられてくるのも嬉しいです。 



IMGP2904 (2)
スパイスとライムとナンプラー。 ライムをたっぷり入れると、また食欲がわくんですよね。



IMGP2894 (2)
朝食時間は、あってないようなもの。起きたら食べに来てね、、みたいな感じで、アマンのこういう余裕のあるところが好きです。



11
見渡せる景色はこんな感じ。


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.9''  新北投 南国の温泉郷 

********************