帰国しました。旧正月前でバタついておりました。ブログを更新していないのに、ご訪問下さった皆様、ありがとうございます!

しかし寒いぜジャパン。。。  しばらく日本に帰っていなかったので、荷物やお手紙、書類などがたくさん届いていたのですが、それと共に嬉しいお届け物が♡

IMGP5705 (2)
YUKA さんが、Synapseさんに私宛のプレゼントを贈ってくださっていて、Synapseさんが私にそれを届けてくださいました。 お箱から素敵な香りがプンプン~ しかも嬉しいお手紙付きです。 何でもメールで済んでしまう今の時代だからこそ、手書きのお手紙は本当に嬉しいです。



IMGP5707 (2)
フランスの香りが届きました。旅先で私を思い出してくださって嬉しいです。



IMGP5709 (2)
そして、こちら。マリーアントワネット展のギフトショップ限定で、リラックマとのコラボレーションしたメモ帳があったそうで、お揃いで私の分も買ってきてくださったのです。 ドレスを着たリラックマ(╹◡╹) 

凹むことがあったのは、こういう嬉しいことがある前触れでした。お手紙に書かれていたメッセージに感激!そして癒されました。   今年も良いことがありそうです。 YUKAさん、ありがとうございました!!


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.8'' は、天空の街、雲南省麗江の絶景とともに味わう山の美味 です。

********************