先日のブログ→感激! に続きまして、年末に届いていたクリスマスプレゼント。。。になるのかな?

IMG_3524

LINE株式会社から届いた2017年のカレンダー。(→2016年版はこちら) 今回はポーチに入っていました。開けるのワクワクするね。   



IMG_3525
なぜ私がLINE株式会社から、、?いうことに関しては、こちらをどうぞ。  いや、地味にブラウンのファンなのでこんな形で繋がれて嬉しいです。



IMG_3527
シンプルなポーチの中に、これまたシンプルなカレンダー、メモ帳、封筒が入っていました。



IMG_3526
カレンダーが超シンプルでイイですね。これならお部屋のどこに置いても邪魔をしません。 私の台湾のお部屋はな~んにもなく殺風景なのですが、そこに置いても一体化しそう。



IMG_3529
封筒の中にはこんなに可愛いポストカードが入っていました。 いや、ブラウン、可愛すぎるゼ。



IMG_3528
殺風景なノートには、このシールが入っていました。

日本の祝日がわかるカレンダーは重宝するので、有難いです。    

最近ブラウンと旅をしていないので(好きと言っておきながらこれ)、今年はブラウンをしっかり連れて行こうと思います。    


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.9'' は、新北投 南国の温泉郷 です。

********************