6月のヨーロッパ滞在、エアラインはブリティッシュエアウェイズを利用しました。BAは可もなく不可もなくなんですけど、ヴァージンアトランティックが日本路線を撤退してしまった今となっては、残念ながらBA以外の選択肢がありません。(日系以外では)
よってここ数年のイギリス行きはほぼBAになっています。

成田のサクララウンジです。BAは、羽田線も就航していますが、朝が早いので、今回はお昼便の成田を選びました。激混みの印象が強い成田のサクララウンジですが、10時以降はポツポツ空いてきます。

マッサージの予約ができたので、15分お願いしました。コンプであるのは嬉しいですが、追加したくても有料メニューがないので受けられないのが現状です。きっと有料メニューの需要はあると思うのですが、、、
今回、私の便はdelayとなり、時間を持て余していたので、もっと長い時間受けたいなと思いました。



こんなに空いている成田のサクララウンジは初めてでした。

大きいエリアは、ブラインドで覆われていたので、景色を眺めることができず。

奥のブースでゆっくりしていました。

羽田と成田は、ほぼ同じメニューですね。
今日から少しずつ、欧州滞在記を書いていきます。
→ 過去のラウンジ訪問記一覧はこちら
***********************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
☆ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel My Word Vol.4
***********************
よってここ数年のイギリス行きはほぼBAになっています。

成田のサクララウンジです。BAは、羽田線も就航していますが、朝が早いので、今回はお昼便の成田を選びました。激混みの印象が強い成田のサクララウンジですが、10時以降はポツポツ空いてきます。

マッサージの予約ができたので、15分お願いしました。コンプであるのは嬉しいですが、追加したくても有料メニューがないので受けられないのが現状です。きっと有料メニューの需要はあると思うのですが、、、
今回、私の便はdelayとなり、時間を持て余していたので、もっと長い時間受けたいなと思いました。



こんなに空いている成田のサクララウンジは初めてでした。

大きいエリアは、ブラインドで覆われていたので、景色を眺めることができず。

奥のブースでゆっくりしていました。

羽田と成田は、ほぼ同じメニューですね。
今日から少しずつ、欧州滞在記を書いていきます。
→ 過去のラウンジ訪問記一覧はこちら
***********************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
☆ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel My Word Vol.4
***********************