デュシタニグアム滞在記
→ 2015年11月 グアム

IMGP2865
レストラン「アクア/ Aqua」でランチビュッフェをいただきました。



IMGP2877
終日ビュッフェのレストランですので、もちろんカジュアルなのですが、
なかなかの景色です。



IMGP2867
デュシタニリゾートは、グアムのホテルで一番ビーチから近いだけあり、
30階のラウンジほどではないですが、
ここの景色もビーチの上に浮かんでいるような感じ。



IMGP2879
メニューは、和洋中ありました。
特に和食系(といってもカリフォルニアロール)はやっぱり人気のようで
見事の減りが早かったです。



IMGP2872
デザートコーナーが充実していました。



IMGP2880
飲茶もいろいろ。



IMGP2884
スパの前なので、軽く摘むだけにしました。



IMGP2888
子供たちが楽しそうにチョコレートフォンデュをしてたのにつられて、、、



IMGP2878
IMGP2874
IMGP2875
SIGNATUREでご紹介させていただいた際にも書きましたが、
デュシタニのスイーツは全体的に見た目も綺麗で、小ぶりで、甘さ控えめ。



IMGP2890
マンゴーケーキ。
イチゴ系のケーキは特に美味しかったです。
(と書きつつ、これはマンゴーケーキですが)
あとは、クラブラウンジの粉モノも◎。

ただ、やはりビュッフェのレストランですので、
ここだけは、どうしても今までと同じいかにもグアム!的な、
騒がしさはあると思います。



IMGP2715
ですので、とことん静かな時間を過ごされたい方は、
5室あるプールヴィラでの滞在でルームサービス、
時々クラブラウンジという利用の仕方がよいと思いました。
ディナーで利用したタイレストラン「ソイ」とイタリアンステーキハウス「アルフレードズ」
の方は、落ち着いた雰囲気ですので、ロマンティックな時間を楽しめると思います。



IMGP2835
プールヴィラの中でも一つだけ別格に大きいヴィラスイート。

このプールヴィラは、グアム初、パーキングからのダイレクトアクセス、
ヴィラ内でバトラーによるチェックイン・チェックアウトサービスがあり、
空港から誰にも会わずに滞在が可能なので、
お忍びでこられる著名人の方も増えそうですね。


***********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 “Travel  My World”

***********************