IMG_6895
先日、ライブドアさんからインタビューをお受けしたのですが、
その時の様子が、ライブドア編集部公式ブログにて公開されています。
1時間半にわたり、旅やブログへの思いなどをお話させていただいたのですが、
最後のまとめは、、
結局は食べ物の話しになってしまって。。
かっこよく決めるはずだったのに!

私の場合は、お話しをするよりも、
書いた方が自分の気持ちが早く・よくまとまるタイプで、
緊張していたこともあって、
自分でも何を言っているか途中で分からなくなっていました。。。
でもお伝えしたいことを端的にまとめてくださって有り難い限りです。

ライブドアさんに移転させていただいて、
システム的にも書きやすく、快適にブログを書くことに集中できていて、
移転して本当に良かった!と思っています。
ただ一方で、アメブロ時代の皆さんと交流する機会が少なくなってしまって
そこは今でも寂しく思っています。

あえて毎回書いていませんが、
本を出版させていただいた際に皆さんがご紹介してくださったように
今でも読者さんご自身のブログで私のブログをご紹介してくださったり、
私のブログを好きと書いてくださっていたり、
いつもいつもイイネを押してくださったり、と、
そういう場面を見つける度に、いつも感激しています。
しっかり拝見させていただいているんです。

ですからアメブロ時代のブロガー仲間の方々が、
いつも温かく見守ってくださっているのだと。
だからこのようにして、今も変わらず楽しくブログを続けられているのだと思っています。
これからもずっと、
私を信じて、応援してくださる方に感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

と話しが脱線してしまいましたが、
インタビュー記事はこちらになります。




 ***********************

☆ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」デジタル版で連載させていただいています。
Travel My World Vol.2 香港はこちらをどうぞ

☆会員制オンラインサロン 
Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話し〜

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



***********************