台南旅行記。
カテゴリ 2016年3月 台南

IMGP8821
今回の台南旅行で、一番気に入ったスポットはこちら。
シルクスプレイスのプールバーです。



IMGP8824
まさかこんな素敵な場所があるなんて。。。



IMGP8819
バーの入り口は矢印の場所です。



IMGP8864
バーの店内はこんな感じでとても小さいです。



IMGP8862
ソファー席もありますが、
晴れていたら絶対にテラスがいいですよね。



IMGP8836
シルクスプレイスのクラブラウンジのカクテルタイムは
20時〜22時と遅め。
ですからここでアペリティフをいただくことに。



IMGP8844
この日は30度でしたので、シャンパンをいただきました。
スタンダードメニューにはシャンパンは一種類の用意しかありませんでした。
あと、グラスの提供はなく、ボトルだけ。
これは少し残念です。



IMGP8848
とはいえ、サービスはやっぱり素晴らしかったです。
リージェント台北と系列なだけあります。



IMGP8838
おつまみは、、スイーツ系ナッツでした。



IMGP8856 本当にちょっとずつ冷え冷えの状態で注いでくださって。



IMGP8866
夕暮れの雰囲気は最高です。



IMGP8870
IMGP8877
私は台南をよく知らないのですが、
こういった素敵なスポットがあったなんて。
本当に嬉しい。
ここは台南を訪れる度に来たい場所です。
台北のWホテルのバーがお好きな方には気に入っていただけるのでは、と思います。



IMGP8880
それと、宿泊者がほぼ台湾人(次いで日本人、アメリカ人と続くそうです)
というのも嬉しいです。

台南は台湾人の国内旅行先としても人気が高いのですね。




***********************




☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************