台南旅行記。
→ カテゴリ 台湾生活 / 台南旅行

最初に滞在したシャングリラホテル台南は、
台南駅の裏側に位置し、お隣にはデパート、目の前には大学があります。

IMGP8435
チェックインの際にいただいた台南マップを眺めていたら、
「飲み物はいかがですか?」 
ということでラテをいただき。
手前のデザートは抹茶プリン?



IMGP8470
このシャングリラ台南は38階にレストランがあり、
→ 台北と同じく「上海パビリオン」です。



IMGP8443
私が滞在したお部屋は、34階でした。



IMGP8459
お部屋からの眺望はこんな感じ。



IMGP8446
ホライゾンクラブデラックスルームは、50平米でした。



IMGP8445
やや古さ加減は否めませんが、



IMGP8458
シーツがぴたっとシワがなく清潔感はあります。



IMGP8457
決して豪華ではないのですが、
それはここ台南のシャングリラは、おそらく、、、
世界各国にあるシャングリラホテルの中でも
最もリーズナブルなのでは?と思う価格設定。
ですからコスパはかなり高いです。



IMGP8456
ウエルカムフルーツ。



IMGP8460
テーブルの下から食器がでてきます。



IMGP8465
嬉しいのはハガキ。
最近、ハガキを置いていないホテルが多いので。
しっかりした厚紙でそれも大きなサイズです。



IMGP8467
入り口入ってすぐ左がバスルームです。



IMGP8448
IMGP8449
ダブルシンクではないものの、広さはあります。



IMGP8455
バスアメニティはオリジナルのもの。



IMGP8466
お紅茶はディルマでした。

心弾むようなものは特になかったですが、
お部屋はシンプルで、そしてものすご〜く静かで、快適でした。



***********************




☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************