グアム旅行記。
カテゴリ 2015年11月 グアム

グアム旅行からすでに四ヶ月も経過していました。

IMGP2702
グアムに居ながら、タイのホスピタリティ溢れるサービスが受けられるデュシタニ・グアム。
タイらしさを感じるハーブたっぷりのウエルカムドリンクをいただき、



IMGP2704
お部屋はこんな感じ。
ほぼ全室、オーシャンビューにするために、
このように縦に長いユニークなつくりになっています。



IMGP2705
IMGP2706
私が滞在したお部屋は、
クラブフロアのオーシャンビューツインタイプ。
客室数が419室の中で、クラブフロアは100室ちょっとあります。



IMGP2709
何気にこの取ってつけたような(←失礼)テーブルと机が良かったです。
高さがちょうどよいといいますか、しっくりきました。
(クラブラウンジの椅子はもっと座りやすかった!特に真ん中のソファー席)
は〜と一息つきたいときは、右を向くと、



IMGP2713
こんな景色でございます。
テンション上がりましたね。
そして、一番驚いたのは、ビーチまでの距離が近いこと。
特にクラブラウンジでは見下ろすと、真下にビーチが広がる感じ。



IMGP2715
この矢印の場所がヴィラ・スイートです。
SIGNATUREでも書きましたが、グアム初、
パーキングからのダイレクトアクセスが可能です。
お忍びで訪れる芸能人が増えそうですね。



IMGP2737
ウエルカムスイーツと海をあわせて。
これ片手で持ちながら撮影しているんです。
そうそう、思い出しましたが、デュシタニグアムはイチゴがおいしかったです。



IMGP2708
このレイアウト、新鮮でよかったです。
ほとんどがオーシャンビューと正確に言っていますが、
よほど繁忙期ではない限りは、
オーシャンビューのお部屋が提供できるようです。



IMGP2721
IMGP2722
ダブルシンクです。
バスタブの横がシャワーで、手前がトイレになっています。



IMGP2726
冷蔵庫のドリンクとお菓子3つ(チョコ、ウエハース、チップス)は
最初に入っているものは無料で、これは嬉しいサービスです。



IMGP2720
その少し前にプーケットを訪れていたけれど、
またそれとは種類の異なるリゾートで、癒されました。

新しくスタートしたヴィラスイートの方はもっと気になります。

レストラン、クラブラウンジもそのうちアップしたいと思います。


***********************

☆  ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」
Travel My World  第一回 デュシタニ・グアムはこちらをどうぞ 


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************