著書の中でもブログでも書いていますが、
私はダイナースカードを利用しています。
学生のときから、いつかダイナースカードを持ちたいなと思っていました。
ですから、社会人になって初めて手にした時、
すごく嬉しかったことを今でもよく覚えています。

ダイナースは憧れのカードだった、
という私にとっては夢のようなお話なのですが、、
今月からダイナースカードの会員誌「SIGNATURE」デジタル版で、
連載をさせていただくことになりました。

IMGP7352
以前も書いた通り私は本や雑誌はほとんど読みませんが、
このSIGNATUREは 唯一毎月読んでいるもの。
それだけにこのようなご縁をいただけて本当に光栄です。



IMG_4701
連載の名前は、「Travel My World」 

旅をしていて、感動する景色を見たり、新しいことを発見したり、
素敵な人に出会ったり、美味しい物を食べたり。
楽しいことがほとんどだけれど、
中には、あ〜ということやう〜というハプニングもあります。
時間やお金の損をしたり、怖い思いをしたり、体調を崩してしまったり。。。
でもそういう経験をすることで少しずつたくましくなって、
今の私があるのだ、と思います。

この連載では、大好きなホテルやスパのこと、に加えて、
旅をして学んだことやその国でのちょっとしたエピソードなど、
ブログでは違った視点で書いていきたいと思っています。

今まで通り、私の正直な旅レポートをしますので、
ブログ同様、温かく見守っていただけたら嬉しいです!

Travel My World 第一回 デュシタニグアムリゾートはこちらをどうぞ
*デジタル版はどなたでもご覧いただけます。



☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村