タイ旅行記。
カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット

昨日に続き、今日はトリサラでのスパです。

P1011998
スパまでは、バギーで移動しました。



P1012000
スパのレセプション。



P1012003
こちらでオイルを選びます。



P1011999
トリートメントルームは独立したヴィラになっていて、
全部で5室だったかな。
全てカップルルームということでした。



P1012017
この一室が貸切となります。
全てのメニューがこのお部屋で受けられる、というのは贅沢ですね。



P1012009
窓が多く明るいトリートメントルーム。



P1012016
広さは、全部で12畳くらいでしょうか。



P1012008
シャワーとトイレも完備。



P1012007
テラスもありました。



P1012002
今回は、ロイヤル・トリサラ・マッサージをお願いしました。
なんと三人のセラピスト、6ハンドで行うスペシャルトリートメントです。



P1012010
6つの手ですよ・・・。
4ハンドは何度か受けたことがありますが、
まさか、しっくすはんど!
これは初めての経験でした。
6ハンド自体、メニューで見かけるのはほぼないですが
(でもどこかで見たことはあります。どこだったかな。)
トリサラでは、これが一押し!ということで、
人生初体験、お願いしました。

結果、どうだったかというと。。。
とろけないわけがない(*´ェ`*) 思い出しただけでよだれが・・(●´ω`●)
骨抜きにされた感じです。
肩・背中の上部に一名、脚に二名。
これって、セラピスト三名のリズムや圧が一定していないと
チグハグしてしまって返って気持ち良くない!
という結果になってしまうと思うのですが、
いやいや、呼吸がピッタリなんですね。
しばらく動きたくなかったです、ハイ。
王様になった気分でした。 ←王女ではないところが私らしい。



P1012014
アフターティー。
ドライフルーツだったのはちょっと想定外。



P1011981
お部屋に戻ってから
お天気は良かったんです。



P1012056
一時間後。
スコール。



P1012058
30分後晴れ。

同じ場所からでも、時間によって変わる景色でした。

トリサラの過去ブログ
→ 空港からお部屋までの道のり
→ ロマンティックな夜のトリサラ
→ トリサラで滞在したお部屋
→ トリサラでいただく絶品朝食



***********************

☆あと一時間で始まります。
BS-TBS 毎週月曜20時〜 
世界一周!魅惑の鉄道紀行



☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************