こんにちは。

タイ旅行記。
カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット

今年一番気に入ったホテル トリサラ
→ 前回のトリサラのお部屋
に続きまして、一層素敵になる夜バージョンをアップします。

P1011775
プライベートプールから眺めるサンセット。



P1011776
ベッドに横たわったままこの景色が眺められるのです。



P1011781
その後は、アペリティフをいただきにバーへ。



P1012061
雰囲気は最高です。



P1011782
 バーに併設しているレストラン。



P1011784
こちらがバーコーナー。



P1011785
ロマンティック。。。
見つめ合っているカップルとかけっこういました。(ええ、ホントに)



P1012067
なぜかお一人さま用のお席も。



P1012063
ビューはこんな感じ。



P1011787
 客室数39室のわりに、
レストランの規模は大きいので、スペースが広くつかえます。



P1011789
赤・白4種類くらいあったでしょうか。
メニューを見ることなく、
「あ、おすすめ持ってきます」というスタッフのチョイスです。



P1012071
翌日も伺ったら、それをしっかり覚えていてくださって、
ワインを頼んだら、同じものがでてきました。
う〜ん、惚れる!



P1011798
ターンダウンサービス後のお部屋がこれまたステキで。



P1011801
シンプルでリッチなインテリア。
でもタイらしさも感じられるのが嬉しいです。



P1011805
バスルームも日中とガラリと雰囲気がかわります。



P1011812
ソファーでまったり。



P1011827
カモミールティーと、クッキーを。
こういったお菓子、
なくても困らないけれど、あると食べ続けてしまうんですよね。
翌日しっかり補充されています。



P1011811
ヴィラですから・・・。
どうしても蚊はいます。

というわけで、用意されているトリサラオリジナルの虫除けスプレーを
ベッド横にふりかけて就寝。
バスルームのお部屋には、
蚊取り線香みたいなものも焚かれていました。


とにかく夜の雰囲気がとても素敵で、
モルディブのギリランカンフシより、
トリサラの方がハネムーンに向いているかも、
と思いました。
でも家族でいらっしゃっている方も多かったので、
一人でも浮いてしまうような感じはなかったです。



***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************