こんにちは。
台湾でベーグル屋さん発見!!!

行きたかったカフェが貸切となっていたので、その周辺をぶらぶら。
すると、目の前にベーグルのポスターが。
高鳴る胸をおさえながら、♡
その矢印に誘導されて、到着しました「SOULOUT SHOWROOM CAFE」。

ベーグルをうりにしているけれど、
スイーツも充実しているみたいです。

壁に貼られたお写真の数々が、
手作り感溢れるカフェで温もりを感じます。

昨年10月にオープンしたようです。
中山駅周辺にあるのに、奥まった場所にあるから全く知りませんでした。

キャッ♡
ぷっくら可愛いベーグル!

お持ち帰りしようと思ったんですけど、
我慢できなかった(*´ェ`*)

うん!しっかり「ベーグル」していました。
外はぱりっと、もっちり、ひきも少しある。
ただ、ホンモノのNYベーグルとは違います。
あくまでもパン屋さんがつくるベーグルの食感かな。
西荻窪のみたいな感じ、でもあのレベルまでは達していないですが。
でも、台湾のベーグルとしては美味しいです。
「好、丘」以外にもお気に入りが見つかって嬉しい!
中山駅周辺でしたら、アクセスもしやすいですし。
台湾ブログ
→ 台湾生活 日常
→ 台湾生活 レストラン
→ 台湾生活 ホテル
→ 台湾生活 台湾人のあれこれ
***********************
☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」
☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。

☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
***********************
台湾でベーグル屋さん発見!!!

行きたかったカフェが貸切となっていたので、その周辺をぶらぶら。
すると、目の前にベーグルのポスターが。
高鳴る胸をおさえながら、♡
その矢印に誘導されて、到着しました「SOULOUT SHOWROOM CAFE」。

ベーグルをうりにしているけれど、
スイーツも充実しているみたいです。

壁に貼られたお写真の数々が、
手作り感溢れるカフェで温もりを感じます。

昨年10月にオープンしたようです。
中山駅周辺にあるのに、奥まった場所にあるから全く知りませんでした。

キャッ♡
ぷっくら可愛いベーグル!

お持ち帰りしようと思ったんですけど、
我慢できなかった(*´ェ`*)

うん!しっかり「ベーグル」していました。
外はぱりっと、もっちり、ひきも少しある。
ただ、ホンモノのNYベーグルとは違います。
あくまでもパン屋さんがつくるベーグルの食感かな。
西荻窪のみたいな感じ、でもあのレベルまでは達していないですが。
でも、台湾のベーグルとしては美味しいです。
「好、丘」以外にもお気に入りが見つかって嬉しい!
中山駅周辺でしたら、アクセスもしやすいですし。
台湾ブログ
→ 台湾生活 日常
→ 台湾生活 レストラン
→ 台湾生活 ホテル
→ 台湾生活 台湾人のあれこれ
***********************
☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」
☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。

☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
***********************
コメント
コメント一覧 (9)
赤坂の毎朝食・・
つや。・・ふくら〜。佇まい・・
その、、ココア味っぽいの・・食べたいです(=´∀`)人(´∀`=)
4枚目のお写真。扇風機。
わたし、こだわり抜いて。Amazonさまで。
DOSHISHA。 カフェ雰囲気で。素敵なんです❤️
私もパンが大好きなので、いつも
Cie
先ほどコメントが途中のまま送ってしまったようで、、申し訳ありません。m(_ _)m
世界中のパンを召し上がっていらっしゃるCielさんですが、東京ではどちらがおすすめでしょうか。☻
またお時間のある時に教えていただけたらと思います。
12月に入り益々お忙しいとは思いますが、引き続きお体くれぐれもご自愛くださいませ。❤️
見た目、似ていますか?
ぷっくらしていて形も可愛いですよね♡
確かにカフェの扇風機、素敵なもの多いですよね!
カフェらしいお部屋にされているのかな。素敵ですね。
こんにちは^^
stellaさんもパンがお好きなんですよね♡
東京の場合は・・・ベーグルでしたら、マルイチ、ケポベーグル、
普通のパンはシニフィアンシニフィエ、ゼルゴバ、カタネベーカリーなどが好きです。
シニフィアンシニフィエがデパ地下で手に入るようになって嬉しいです。
パン屋さん巡り、最近遠くには行けていないので・・・悲しい。。。
美味しいお店たくさんオープンしているんだろうな・・・。
東京は、パン美味しいお店たくさんありますよね!
西荻窪のベーグル屋さん、わたしも大好きです!
パン好きのciel氏にいつか言いたいな〜と思っていたらご存知だったとは…ビックリです☺︎
パンのこと考えてたら、雑穀入りのパンで作った塩っぽいハムにチーズのサンドイッチ、どうしようもなく食べたくなってきました…笑
いつも楽しくブログ拝見しております^^
私も台湾が大好きでよく行くのですが、
cielさんが台湾に住むことになったきっかけは何ですか?
また、中国語を現在独学で勉強中なのですが、なかなか上達しません。。。
オススメの勉強法あれば教えてください(*^^*)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。見逃してしまっておりました><
西荻窪のぽむ、美味しいですよね。具沢山で食べ応えありますし!
雑穀入りのパンにハムチーズ♡私も今食べたくなってきました!!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
中国語は難しいですよね!私も上達していません。泣
耳で聞いて覚えるのが一番のようですから、お友達をつくってお話しすると伸びそうですよね。でも私もいつまでたっても小学生程度の中国語から進んでいません、、、お役に立てずスミマセン。