こんにちは。

クロアチア旅行記。 カテゴリ 2015年8月
→ 前回は、ヨット内の画像をアップしましたが、
今回は、ヨットでいただいたランチの様子です。

IMGP3172
ランチは1時から全員でいただきます。
この「全員」というのが、
ヨットの良さでもあり、悪さでもある!?
詳細はこちらをご覧いただけたらと思うのですが、
一人での参加はちょっとここの時間は微妙かも、でした。
私は三日でヨットを降りたので、まだよかったですが、
これが7日間続くとなるとややブルーになりそうです。



IMGP3221
ウエルカムシャンパン。
シャンパンは初日のみ。



IMGP3176
ランチで提供されるハウスワインは、フリー。
他、ソフトドリンクもフリーですが、
夜のバータイムのアルコールは有料でした。



IMGP3239
IMGP3243
IMGP3242
IMGP3246
ある日のランチ。
前菜、メイン、デザートの3コース。



IMGP3444
IMGP3457
IMGP3460
ある日のランチ。
ヨットでのお食事は、まあ普通です。
そこが少し残念でしたが、
夕方には島に到着し、
夜ご飯は自由にレストランでいただけるので、
あまり問題はありませんでした。
もちろん美味しければ美味しい方が良いに決まっているのですが、
その分、夜への楽しみが膨らむというポジティブ思考。



IMGP3449
一番美味しかったのはサラダという。。。



IMGP3412
食後は珈琲いただきながら、ブログアップしたり。



IMGP3482
ワイン飲みながら仕事したり。
え・おかきの量が



IMGP3463
屋上で太陽浴びたりしていました。

客船と違って、ドレスコードがありませんので、
いつでもどこでもカジュアルで良しというところは、
ヨットのメリットですね。
これはかなりリラックスできました。




***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************