こんばんは。

先日、参加させていただいたコンラッド香港のプレスツアー。
カテゴリ 2015年10月 香港

ちょうどその時期に、
コンラッド香港25周年記念パーティーが開催され、
出席させていただきました。

P1010756
ライトアップされたパーティー会場。



P1010758
普段もプールバーとして利用できるのかしら。。
とっても素敵でしたので、プライベートでも再訪したいです。



P1010755
入り口で、ウエルカムシャンパンをいただいて。



P1010808
フード・カクテルコーナーへ。



P1010782
立食かな、と思っていたのですが、
ゆったり座れるくらい十分な広さのソファー席が並んでありました。
普段はどんなレイアウトなのでしょう。

この日のゲストは100名くらいいらっしゃっていたと思います。
プレスツアーに参加していた
イギリス、アメリカ、中国、日本のジャーナリストと、
残りのほとんどは現地である香港のジャーナリストの方々。
世界各国のコンラッドのGMをはじめ、
ヒルトングループの方も。



P1010785
関係者の方々のご挨拶が一通り終わり、
それ以降は、特にショー等行われることもなく、
お食事を楽しみました。



P1010770
前日のパーティー同様、チーズの種類が豊富!



P1010780
ビュッフェではあるけれど、
出来立てを少しずつ運んできてくださるので、
全種類美味しく味わえました。



P1010761
シェフの数がとにかく多くて。



P1010774
中華パンに入ったチャーシュー饅が美味しかったです。



P1010776
あとはチーズとか。(なんだかいつもチーズ食べていますね。。)



P1010790
プレッツェルとか。(なんだかいつもパン・パン言っていますね。。)



P1010801
コンラッド香港のGMによるケーキカットです。



IMG_2799
コンラッド香港25周年、おめでとうございます!



P1010792
メンズグルーミングコーナーがあるのは、
さすが香港、と思いました。
時々、イギリスを感じます。

今回、初めての「コンラッド」滞在でしたが、
ホスピタリティーやサービスの高さ等、
特にソフト面がいいなと思うことが多々あり、
他の都市のコンラッドも訪れてみたいと思いました。

ちょうど一週間前、
台湾人の友人がコンラッド・モルディブを訪れ、
容赦ないFBアップ攻撃をされたため
かなり気になっています。

海が見えるレストランではなく、
海の中が見えるレストラン。。。。ポワワワ〜ン(●´ω`●)



 ***********************

☆オンラインサロン開設しました。
「Cielのインサイドストーリーサロン〜ブログでは書けないとっておきの話〜」


☆更新通知を
LINEで受け取れるようになりました。



☆著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


***********************