こんばんは。

今日は一日ホテルにおこもり。

IMGP3070
お部屋から眺める美しいサンセット。



IMGP3212
「どうせスイーツは・・・」と、(←また失礼致しました)
思っていましたが、デュシタニ・グアムのスイーツは、
甘いもの得意ではない私でも楽しめました。
パウンドケーキとかマフィンとかも甘さ控えめで
アメリカンなお味ではなく、繊細で美味しかったです。



IMGP3165
日本から3時間半で時差が一時間ということ、
グアム空港を降りてホテルまで10分ということ、
ふらっと訪れるには最適な場所。
台湾も良いけれど、やっぱりビーチの魅力には敵わない。

このアクセス条件の良さにプラスして、
ホテルが快適で、食べ物も美味しければ、
「グアムはね・・・」と言っていた方々も、
再訪してみようかなという気持ちになるのでは、と思います。

SIGNATUREでご紹介させていただいた後に、
またブログでもじっくりレポートしたいと思いますが、
まずは、リアルタイムでご覧くださった皆さま、
ありがとうございました。



 ******************************

著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon



女一人旅、ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


*******************************