こんばんは。
今日は一日ホテルにおこもり。

お部屋から眺める美しいサンセット。

「どうせスイーツは・・・」と、(←また失礼致しました)
思っていましたが、デュシタニ・グアムのスイーツは、
甘いもの得意ではない私でも楽しめました。
パウンドケーキとかマフィンとかも甘さ控えめで
アメリカンなお味ではなく、繊細で美味しかったです。

日本から3時間半で時差が一時間ということ、
グアム空港を降りてホテルまで10分ということ、
ふらっと訪れるには最適な場所。
台湾も良いけれど、やっぱりビーチの魅力には敵わない。
このアクセス条件の良さにプラスして、
ホテルが快適で、食べ物も美味しければ、
「グアムはね・・・」と言っていた方々も、
再訪してみようかなという気持ちになるのでは、と思います。
SIGNATUREでご紹介させていただいた後に、
またブログでもじっくりレポートしたいと思いますが、
まずは、リアルタイムでご覧くださった皆さま、
ありがとうございました。
******************************
著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon
女一人旅、ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************************
今日は一日ホテルにおこもり。

お部屋から眺める美しいサンセット。

「どうせスイーツは・・・」と、(←また失礼致しました)
思っていましたが、デュシタニ・グアムのスイーツは、
甘いもの得意ではない私でも楽しめました。
パウンドケーキとかマフィンとかも甘さ控えめで
アメリカンなお味ではなく、繊細で美味しかったです。

日本から3時間半で時差が一時間ということ、
グアム空港を降りてホテルまで10分ということ、
ふらっと訪れるには最適な場所。
台湾も良いけれど、やっぱりビーチの魅力には敵わない。
このアクセス条件の良さにプラスして、
ホテルが快適で、食べ物も美味しければ、
「グアムはね・・・」と言っていた方々も、
再訪してみようかなという気持ちになるのでは、と思います。
SIGNATUREでご紹介させていただいた後に、
またブログでもじっくりレポートしたいと思いますが、
まずは、リアルタイムでご覧くださった皆さま、
ありがとうございました。
******************************
著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon
女一人旅、ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************************
コメント
コメント一覧 (6)
Cielさんがグアム??と思っていたのですが、プレスツアーにご参加されてのことなんですね
グアムってこんなに海がきれいだったんですね~
私も一度だけグアムには行きましたが、とくに魅力を感じず、あれから再訪しようという気が
一切なかったので、今後のCielさんの記事でぜひグアムの魅力を教えて頂ければと思います!
やっぱり旅先ではごはんが一番大事ですよね~(笑)
泳いでいません〜^^
以前は、ダイビングしていたのですが、ここ2年は水着にさえなっていません。日光アレルギーになってしまったので^^;
グアム??というそのゆうさんのセリフ、もう10人くらいから言われてしまいました^^; 確かにプレスツアーというご縁ですが、デュシタニに籠るのでしたらグアムもありだと思いますよ!
クラブラウンジは、朝以外でしたら空いています^^
他のグアムの魅力は私もお伝えできません。。。正直者でスミマセン。笑
Cielさんのブログを見ていて、『グアムの海って、こんなにキレイなの?』って思っちゃいました。
グラデーションが美しくてビックリ!!
kiraraもグアムは1度しか行ってなくて、グアムに行くならハワイって思ってたけど、
3時間半だから気軽に行けるし、それでいてビーチがキレイで食事も美味しいなら
是非ここに行ってみたいなって、ブログを見て思いました (^_-)-☆
そうですよね!kiraraさんと同じように、「グアムは一度だけ。もう二度目は・・^^;」とおっしゃる方多いですよね。
私もグアムは別に、って感じだったのですが、今回海が綺麗で新たな発見でした^^
ちかいというのはポイント高いですよね♡