おはようございます。

最終日の今朝は、早起きして朝食をたっぷりいただきました。
 
P1011861
トリサラの朝食メニュー。
これらのスペシャリテ以外に、タイ、中華、和食メニューもあります。



P1012155
→ アボカド・トーストに続いて、マッシュルーム・トーストをいただいてみました。



P1012158
すごーい、パンが見えなくなっている!
キノコだけではなく、フェタチーズ、アボカド、トマトと具がたくさん。
こちらもこちらでとても美味しい。
バルサミコソースは、アボカドトーストの時と同じく、甘めです。
どうしてこれがマッチするのだろう。とてもバランスがいいのです。



P1012142
それともう一つ。
このフルーツサラダがとても美味しいです。
自家製のオレンジブロッサム・フラワーウォーターに浸されています。
香りがとてもよく、フルーツの甘みをほどよく消してくれます。



P1011864
上にヨーグルト、自家製グラノーラをかけて。
大好きな組み合わせ。



P1011981
48客室あるヴィラは全客室オーシャンビュー、全客室プール付き。



P1011980
広さは、240㎡。
ルーム・ダイニングのメニューが充実しているので、
お部屋から一歩もでなくても問題ないくらい。

 

P1012048
毎日たっぷり補充して頂けるクッキー、チョコレートのサービスもなにげに嬉しい。

アマンプリをはじめ、10年以上アマンに勤められたGMが、
アマン以上の素晴らしいホテルをつくりたいと願い、
その思いがたくさん詰まったホテル。
滞在してみて、その気持ちがよく伝わってきます。
プライバシーと快適さを重視したヴィラのデザイン、
シンプルでリッチなインテリア、
格式高いダイニング、
クオリティ高いスペシャルな朝食 など、
あげたらキリがないのですが、
そんなことはどうでもよくなってしまうほど、
スタッフのレベルがとても高く、
温かいかつ、ほどよい絶妙な距離感にとろけそうになる。 
一人旅だからこそ、一層それがよく分かる気がする。

と、朝からまたうなっていたのでした。

今日、移動です。

また落ち着いたらリゾートレポ、たっぷりしたいと思います。
リアルタイムでお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました。



******************************

著書
月に一度の世界スパ&ホテル巡り KADOKAWA

Amazon


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


*******************************