はじめまして。

「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」にご訪問いただきましてありがとうございます。

この度、livedoorにお引越ししてまいりました。
2010年4月にアメブロで始めたブログですが、今日からこちらで更新をしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログでは、世界のホテル、スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジ、美食など、海外旅行記を中心に、時々、台北での日常を綴っています。
同じ趣味や感性を持つ方とブログを通して交流できたら幸いです。

日々のブログは、トップページに全てアップしてまいります。
その他、ヘッダーのメニューボタンに、ホテル・スパ・搭乗記・空港ラウンジ・エッセイだけのブログをまとめています。サイドバーは、(スマフォの場合は、下に表示されるカテゴリアーカイブ)国別に今までの旅行記、エアラインのアメニティ紹介や訪れたホテル&スパランキング、旅に必要なアイテム、レセプションやパーティー、台湾での日常など、カテゴリ別に分かれています。

カテゴリの+の表示をクリックすると、
(台湾/日常 台湾/レストラン 台湾/ホテル)のように、さらに小さなカテゴリに分かれていますので、お好きなテーマにお立ち寄りいただけたらと思います。

そして。
アメブロから引続き、ご覧になってくださっている皆さま、いつも温かく見守ってくださり、また新ブログにもご訪問いただき、ありがとうございます!以前よりコメントがしづらくお手数をおかけしますが、こちらでもお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


→ 著書    月に一度の世界スパ&ホテル巡り
→ フェイスブック 月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
→ インスタグラム cieltrip


 PC045596