こんばんは。

暑い・・・台北です。
今日は快晴でしたが、明日からお天気崩れるようですので、ご旅行中の方はご注意ください。
(ついでに・・明日13時30分~14時の間、
台北で避難訓練?軍事演習?があるようですので、
警報が鳴っても驚かれないように・・・。)

さて、タイトル通りなのですが、
一昨日、ブログを始めて5年が経過しました。

5年・・・・・!

いや、5年ってスゴイ。って自分で言うなって感じですけど。
飽き症でメンドクさがりやの私が、
5年間、ほぼ毎日続けられていることって、
ブログ以外にありません。って自信もって言うなって感じですけど。

ブログを始めて、素敵な方たちとたくさん出会うことができました。
共通の趣味を持つ方、好きなものや好きなことが似ている方、
同じような感性を持つ方など・・・。

そういう方と少しでも出会えたらいいな、と思っていたのに、
今ではこんなにたくさんの方とブログを通して交流させていただいて、
本当に嬉しいです。
それってとても幸せなことですよね・・・。
だって、このブログを始めていなければ、出会うことはなかったのですから。
本当に良き出会いに恵まれていると思います。

これからも自分を大事に思ってくださり、
応援してくださる方たちを大切にして、
嬉しいこと・楽しいことをみなさまと共有できたらいいなって思います。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^^





今日もいつものAncre Cafeへ。
ベーグルのクリップにきゅん♡






今日の淡水も、素晴らしい眺めでした。

う~ん、台湾の日常が戻ってきた感じ♡




海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村