こんばんは。

新年快楽!
昨日は大晦日ということもあり、香港の空港は大混雑・・・。
という中で無事に台北に戻りました。



マンションのクリスマスツリー。
ねえ、いい加減片付けましょうよ・・・。と思う私は当然日本人。
(台湾では旧正月後に撤去)







今日の台北は、
街中も、マンションもし~ん・・・と静かです。







今日はお気に入りのこちらのラウンジで。







ここは、スパークリングワイン×フルーツのカクテルが美味しい!
一番コスパ良いと思います。
これはフレッシュライチ。







飲みます。
理由は最後に書きます。







旧正月の新年、お天気が良くて何よりですね。







101も綺麗に見えます。







今年も素敵な一年になりますように。ってまたお願いしておきました。


実は、昨日ちょっとショックなことがありました。。。

もしかしたら後で削除するかもしれませんが、
今は書きたい気持ちなので、書かせてくださいm(_ _ )m
率直に言いますと、
私の文章と画像が別の人が書いた記事として利用されているということです。
真似とかでなく、全て私の文章、画像です。
私の読者さんが見つけて、私に教えてくださいました。

もし紙媒体だったら大変なことになると思うのですが・・・。
ネットの世界だから許されるの?
でも誰しもが知っている旅行会社さんのWEBサイトですので、
それも日本の会社ですから。
これにはちょっと驚いて・・・
私が書いた文章です。私が撮った写真です。
好きだから続けているとはいえ、一生懸命書いているんですけど、それをあっさりと、
悲しいですわたしは。。。
やっぱりショックですよね。。。。

ん~・・・。(´・ω・`)

は~っ、
でもここで書いたらちょっとスッキリしました!
読んでいただいてありがとうございます^^


海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村