おはようございます。

週末の東京は暑かったですね。
7月中旬ってこんなに暑かったですか・・・。
サウナに入っているようでした。


さて、いまは成田空港で、これから出国です。



あ、昨日もカレー食べたんでした、わたし。

先日、私の書籍について書いてくださったウェブサイトやブログを
ご紹介させていただいたのですが、 → こちらをどうぞ
他にも多くの方がご紹介してくださっており、
今日もこちらに掲載させていただきます。

ほんとじ~ん・・・・としています (ノω・、)
ありがとうございます。
私の気持ち、は、また改めて書かせて頂きたいと思いますが、
取り急ぎ、みなさまをご紹介させてください。

***************************************

旅行業界専門誌トラベルジャーナル
雑誌:『美的』7/23発売号 カルチャーページ掲載
樋口智恵子オフィシャルブログのちえちゃん
おフランスかぶれマダムの異常な日常のマダムのんさん
anjyulove70のブログのnaoさん
きょもの楽しい嬉しいのきょももさん
kazumiのミーハーワールド!のkazumiさん
JIIINのブログのJIIINさん
産業カウンセラー試験応援ブログの中山法子さん
I Love Happy ~Seoul レポ~のkepi☆ちゃん
moka's happy smileのmokaさん
トムの旅行記 FOP/SFC修行 時々美食倶楽部のlove-jalさん
チアキのぼやきのチアキさん
Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.のnew leafさん
EAT TRAVEL BEAUTYのあゆみのめーぷるさん
ベンガル猫たんぽぽの神戸LIFEのRomiさん
HaVing FUN!のみっこさん
kimの海外旅行、遊び大好きブログのkimさん
櫻屋の延長線上のchicaさん
*☆*美・食・衣・遊・旅*☆*のNaOさん
☆横浜マダムのALOHAの日々☆のayucciさん
茶トラ猫のプッチが空の上から綴る☆彡ゆるほわ日記。のロジネコプッチさん
ママは今日もハッスルしちゃいまーすっ♡のcocoさん
squareのひとりごとのsquareさん
mopikoのブログのmopikoさん
OL♡Lilyの夢実現DiaryのLilyさん
旅の記録のゆうさん
+funのブログの+funさん
violin.hinaのブログ ~ Happiness in my daily life ~のviolin.hinaさん
セルフネイルポリッシュのごまさん

そして、明日28日、新潟放送 BSNラジオの「ゴゴイチ」という番組の
「ラジ旅」というコーナーで、大先輩の浩子さんが、
音楽とともにラジオ旅行的なイメージで、書籍をご紹介してくださるそうです。
14:00-14:10頃からとのこと。
浩子さんは、こちらの番組のレギュラーをされていらっしゃるのですが、
このように番組で取り上げていただいて嬉しいです。

そして最後に。
もう一年半前のこと。ある日、
おなすさんのブログをみて、Cielさんのブログを訪問しました」
というメッセージを度々いただくようになりました。
「はて。おなすさんってどなた?」と思い、辿り着いた先に、
「わ、わたしのことが書かれている!」

面識がないのはもちろんのこと、
アメブロユーザーでもなければコメントでの交流もなかったので、
とても驚きましたが、こうして私自身が存在を知らずして
ずっと読んでくださって居る方がいらっしゃるんだ、
と実感して嬉しかったのです。

それで、今回、書籍を出版する際、
担当編集のKさんにお願いをして、おなすさんに連絡をとっていただきました。
結局、直接御礼はできていないのですが、この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _ )m
おなすさんのブログ

*私の方で発見して、報告無しにリンクを貼らせていただいてしまったのですが、
もしご迷惑であれば、ご一報いただけますと幸いです。

これからもブログで繋がったご縁を大切にしていきたいです。

それでは、行ってまいります^^

***********************************

7月17日、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただきました。

【楽天ブックスオリジナル特典付き】月に一度の世界スパ&ホテル巡り

楽天

月に一度の世界スパ&ホテル巡り

Amazon

よろしければ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************

→ インスタグラム

海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村