おはようございます。

ホテルは、朝食込みになっているので、
毎朝、6階のカフェ・カーディナルでいただきました。




オープンキッチンの明るい朝食会場。






7階ロビー横から、レストランを見おろすことができます。






螺旋階段で7階から降りることも可能ですし、
客室からエレベーターでそのまま6階に降りることもできます。






吹き抜けになっているので、気持ち良い空間。






奥にもお席があります。
ゲストは少なく静かでゆったりできました。






メニューからメイン(卵料理・ベトナム料理等)を選ぶスタイルですので、
ビュッフェの種類は、それほど多くありません。






ベトナムはアジアの中でもパンが美味しいですよね。
フランスパンは美味しかったけれど、デニッシュ系はまだまだこれから・・・?かな。






レバーペーストやパテがあるところがベトナムっぽいです。
自作バインミーつくれますね。






フルーツたっぷり!
カットされていない物は、お願いすると、綺麗に切り分けて持ってきてくださいます。






今朝は、すぐにランチの予定があるので、フルーツのみ。






こちらは、既にビュッフェ台にカットされている物を、自分で盛りつけました。






マンゴーとランブータンは、オーダー。
自分用に好きなフルーツだけ、好きなだけいただけるのは天国。








初日の朝食は、こんな感じ。
ベトナム風シチューのBo kho(ボーコー)。
これはもう、絶品・・・・・!
お肉トロトロでした。








二日目の朝食は、こんな感じ。
フォーにパクチーいっぱい入れていただきました。

サービスかなり良いです。
グランドオープン後、ゲストが多くなり、どう変わるか・・・?ではありますが、
少なくとも、今の段階では、
最近訪れたアジア滞在の中では群を抜いて良いと思いました。


今日は街中で、ベトナム料理を食べに行ってきます。
生春巻き30個くらい食べるつもり(-^□^-)


***********************************

7月17日(金)、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただくことになりました。
Amazon、楽天ブックスで予約ができます。
楽天ブックスでご購入いただいた方には、限定で、特典があります。

【楽天ブックスオリジナル特典付き】月に一度の世界スパ&ホテル巡り

楽天

月に一度の世界スパ&ホテル巡り

Amazon


よろしければ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************


海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村