こんばんは。

雨が降ったり晴れたり、と落ち着かないお天気のホーチーミンですが、
台湾よりは涼しいような気がします。
とは言っても、ホテルでの滞在があまりにも心地よくて、
あまり外出していないのですが。




さて、インスタではすでにアップしましたが、
アオザイのファッションショーへ行ってまいりました。






会場は、滞在先ホテルである、ザ・レヴェリー サイゴン
今、ベトナム随一のゴージャスなホテルとして注目を集めています。
ザ・リーディングホテルズに加盟しているホテルは、ホーチーミンではこちらのみ。






ファッションショー前の記者会見。
ベトナムファッション関係のプレスの方々が勢揃い。
こんな形で、ご紹介されています。→ → →






今、ベトナムで最も話題のホテルで行われるファッションショー、
来場者もとても豪華な顔ぶれで、ドレスアップされたセレブがたくさん。






デザイナーのDieuさん。






Dieuさんと、コメディアンのThành Lộcさん。






ベトナムで大人気の方で、この日も彼へのフラッシュは絶えず、
皆さんツーショットでお写真撮られていました。
というわけで、なぜか私も一緒に。
笑顔が可愛い・・・!
気さくで、とっても良い方でした。






女優のNgo thanh Vanさん。
カメラを向けると、きりっとした表情に変わられるのですが、
実際はほんわか、優しい方でした。






この俳優カップルが、あまりにも素敵過ぎて・・・
オーラがまばゆすぎて、お近づきになれず^^;






ウエルカムドリンクは、
このショーのスポンサーでもあるマーテルを利用したカクテル。






コニャック以外にも、リキュール入っていたのかな?
アルコール度、かなり高めのカクテルでした。






みんな可愛い






一般人とはとても思えないスタイル&美貌です。
ベトナムに住みたい。 ←って男か






そして、ファッションショー会場へ。






清楚な白も素敵ですが、






シックな黒も素敵!






脚ではなく、お腹チラ見せもイイですネ。








この辺りから、色鮮やかで華やかなアオザイが続きます。







こんなアオザイはいかがですか♡






ショーの途中には、ステージで、ダンサーの華麗な舞も








ファッションショーは、もちろん、ALLベトナム語。 
もちろん、私は全く分かりませんが、
言葉なんて関係ない、目で見るだけで十分。






アオザイが主役なことはもちろんなのですが、
このショー全てのプレゼンテーションがとにかく素晴らしかったです。


感動のステージを見るだけで興奮していたのですが、
この後、さらなるサプライズが待ち受けていたのです・・・!




***********************************

7月17日(金)、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただくことになりました。
Amazon、楽天ブックスで予約ができます。
楽天ブックスでご購入いただいた方には、限定で、特典があります。

【楽天ブックスオリジナル特典付き】月に一度の世界スパ&ホテル巡り

楽天

月に一度の世界スパ&ホテル巡り

Amazon


よろしければ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************


海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村