こんばんは。

昨日は、台北から三時間フライト。



台北桃園空港の第一ターミナルの
チャイナエアラインダイナスティラウンジ。
台北発のアジア便が、この第一ターミナルになるわけですが、
最近、キャセイパシフィックが多かったので
新ラウンジになってから初めての訪問でした。 → 以前はこんな感じです。






なかなかオシャレに生まれ変わっていて・・・。
もっと早くに到着すればよかった、とちょっと後悔。






CIのアッパーデッキ。 → 機体の様子の詳細はこちら






B747のアッパーデッキは、横に荷物入れがあるので、とても気に入っています。






到着した場所は、こちら。






ホテルのリムジンは、  ⬇






パープルカラー!






まだソフトオープンのホテル、
ザ・レヴェリー サイゴンです。






いやいや、エントランス、ロビーのゴージャス感に、
一瞬、どこの国に来てしまったかと思いました。






ホテル内は、至る所に赤いバラが点在してロマンティックなのです。






ロビーにある、インテリアも目を惹きます。
こちらは、イタリア製の特注時計。






そして、同じくロビーにあるこちらの椅子は、
世界でたった二つだけしかないという・・・。
所有者は、このホテルのオーナーと、マイケルジャクソン、とのことです。






さっき、スパに行ってきたのですが、
サウナから出たら、目の前に冷たいおしぼりが♡


6つ星ホテル、と噂のこちらのホテル。
期待以上です。


三年ぶりのホーチーミン、どんどん進化して・・・。
街もどんなふうに変わっているか楽しみです。



***********************************

7月17日(金)、KADOKAWAより、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を出版させていただくことになりました。
Amazon、楽天ブックスで予約が始まりました。
楽天ブックスでご購入いただいた方には限定で、特典があります。

【楽天ブックスオリジナル特典付き】月に一度の世界スパ&ホテル巡り

楽天

月に一度の世界スパ&ホテル巡り / KADOKAWA

Amazon


よろしければ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************


海外旅行ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村