おはようございます。
昨夜は夜中に目が覚めてしまい、→ リビングルームへ。

レセプションに居たスタッフが気づいてくださって、
「そのインスタントのハーブティーは美味しくないから、レストランから持ってきてあげる」
といって、カモミールティーを持ってきてくださいました。
たっぷりハチミツ入りで、心身ともにほっこり♡
こんな温かい気遣いが嬉しいです。

Bedford Post Innには、レストランが二つあります。
一つがこちら。
夜のみ営業するイタリアンレストラン「CAMPAGNA」

時々、リチャードギアもお食事されているそうで、
会う確率とても高いみたいですよ!

プライベートダイニングは、本当におうちですね!
これは絶対寛げる♡

そして、もう一つがこちら。
カジュアルに楽しめるベーカリーカフェ「The BARN」

朝食メニューをはじめ、
ランチにはハンバーガー、ベーグルサンドなど
旬の食材を使ったヘルシーな料理を提供しています。

このThe BARNの明るい雰囲気もとても素敵で、思わず長居してしまいます。

カウンターに並ぶ粉物たち♡
オープン直後にいったので、焼きたてです。

マフィンがとっても美味しくて、朝一つ、
お部屋用にお持ち帰りで一つ。
外がさくっと中はしっとり系。

豪邸に囲まれたエリアですが、
意外にもカフェのお値段は良心的。

本日の朝食。
まずはマフィンから。

ブルーベリーマフィン!
普段はブルーベリーマフィンいただかないのですが、
一番おすすめ、ということで、「そこまで言うのであれば」と。
うん、バナナマフィンの方が美味しい!笑
で、その次は黒糖のマフィン!
でもセレブたちにはブルーベリーが人気で、一番売れているようです。笑

The BARNオムレツ。

アメリカンサイズ・・・!
でも、大きなマッシュルームがゴロゴロ入っていて
見た感じよりはヘルシー。
食感も歯ごたえがあり、味付けもシンプルで、塩こしょうかけていただきました。
ポテトが美味しかった♡

続いてヨガスタジオ
ここでは、毎日レッスンが行われていて、もちろん宿泊者も参加可能。
でもだいたいは、近辺在住の方々が毎朝通われているそうです。

カフェから二階のヨガスタジオに上がっていくので、
朝食をいただいている私に向かって
通る方皆さんが、爽やかな笑顔で挨拶してくださって、
なんだかセレブたちの余裕を感じました^^
朝からものすご~く得した気分です。

昨日、リビングルームでワイン飲んでいたら、
声をかけてくださったマダム。
彼女も一人でNYCから静養しにいらしたらしく、
あれこれお話する間に、すっかり意気投合してしまいました。
しかも、
なんと!彼女は私が次に宿泊するホテルのお隣に住んでいるんです。
こんなことってありますか♡
またまた運命の出会いに胸が高鳴りました。
プチトラブルがある時は、
良いことの前触れっていつも思っていますが、やっぱりそうだ!
今日はチェックアウト後、
彼女と一緒にニューヨークシティに戻ります。
こういう出会いが、一人旅の醍醐味だなって思います。
海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓

にほんブログ村
昨夜は夜中に目が覚めてしまい、→ リビングルームへ。

レセプションに居たスタッフが気づいてくださって、
「そのインスタントのハーブティーは美味しくないから、レストランから持ってきてあげる」
といって、カモミールティーを持ってきてくださいました。
たっぷりハチミツ入りで、心身ともにほっこり♡
こんな温かい気遣いが嬉しいです。

Bedford Post Innには、レストランが二つあります。
一つがこちら。
夜のみ営業するイタリアンレストラン「CAMPAGNA」

時々、リチャードギアもお食事されているそうで、
会う確率とても高いみたいですよ!

プライベートダイニングは、本当におうちですね!
これは絶対寛げる♡

そして、もう一つがこちら。
カジュアルに楽しめるベーカリーカフェ「The BARN」

朝食メニューをはじめ、
ランチにはハンバーガー、ベーグルサンドなど
旬の食材を使ったヘルシーな料理を提供しています。

このThe BARNの明るい雰囲気もとても素敵で、思わず長居してしまいます。

カウンターに並ぶ粉物たち♡
オープン直後にいったので、焼きたてです。

マフィンがとっても美味しくて、朝一つ、
お部屋用にお持ち帰りで一つ。
外がさくっと中はしっとり系。

豪邸に囲まれたエリアですが、
意外にもカフェのお値段は良心的。

本日の朝食。
まずはマフィンから。

ブルーベリーマフィン!
普段はブルーベリーマフィンいただかないのですが、
一番おすすめ、ということで、「そこまで言うのであれば」と。
うん、バナナマフィンの方が美味しい!笑
で、その次は黒糖のマフィン!
でもセレブたちにはブルーベリーが人気で、一番売れているようです。笑

The BARNオムレツ。

アメリカンサイズ・・・!
でも、大きなマッシュルームがゴロゴロ入っていて
見た感じよりはヘルシー。
食感も歯ごたえがあり、味付けもシンプルで、塩こしょうかけていただきました。
ポテトが美味しかった♡

続いてヨガスタジオ
ここでは、毎日レッスンが行われていて、もちろん宿泊者も参加可能。
でもだいたいは、近辺在住の方々が毎朝通われているそうです。

カフェから二階のヨガスタジオに上がっていくので、
朝食をいただいている私に向かって
通る方皆さんが、爽やかな笑顔で挨拶してくださって、
なんだかセレブたちの余裕を感じました^^
朝からものすご~く得した気分です。

昨日、リビングルームでワイン飲んでいたら、
声をかけてくださったマダム。
彼女も一人でNYCから静養しにいらしたらしく、
あれこれお話する間に、すっかり意気投合してしまいました。
しかも、
なんと!彼女は私が次に宿泊するホテルのお隣に住んでいるんです。
こんなことってありますか♡
またまた運命の出会いに胸が高鳴りました。
プチトラブルがある時は、
良いことの前触れっていつも思っていますが、やっぱりそうだ!
今日はチェックアウト後、
彼女と一緒にニューヨークシティに戻ります。
こういう出会いが、一人旅の醍醐味だなって思います。
海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (26)
戻られてくださいね~♪
ブログ更新楽しみにしております。
本当にこういう出会いがあるって一人旅の醍醐味ですね。
それにしても素敵なマダム達♡
めちゃくちゃ好みのホテルです!
ニューヨークはあまり興味がなかったのですが、このホテルに泊まれるなら行ってみたくなりました。
素敵な出会い、よかったですね。^ ^
Cielさんの人徳ですね!
きっと素敵な女性なのだろうなーと想像しております。
この後もよいご旅行を。
そちらは、おはようございます! ですね♪
もう、毎日Cielさんのブログでアメリカを感じられて、嬉しくて感激で大興奮です♡
リチャードギアに会えるかもしれないイタリアンだなんて@@ あ~もうダメ(笑)
アメリカンマフィンも美味しそうですし、そうそう!!Cielさんが大好きな(私も!)むっちりベーグルも、きっとお召し上がりになったことでしょうね♡
素敵なマダムとの偶然が重なって、この先のご滞在も、楽しいミラクルが沢山起こるといいですね★☆★
わーお!です^ ^
手を振ってくれるマダムやセレブリティ、
やっぱりそこはニューヨーク!!
ホテルでニューヨークマダムとの出会い、
それはそれは羨ましいです!
そんなマダムと知り合いになりたいです^ ^
帰りは一緒で良かったですね!
それにしても、ciel さんの宿泊作のレポが楽しみです☆
Ciel姫のブログを通して拝見させて
頂いてきましたが
このホテルの
プライベートダイニング
かなり好みです♡
歳を重ね
中年(笑)になってきた
私にはゴージャスやお洒落が
たまに照れくさくて^ ^
こちらのホテルの
シンプルながらセンスの良い
雰囲気にノックアウトされました。
また
頑張って生きて
いつか行ってやるぞぉって
気力が湧いてきましたよ☻
Ciel姫のブログに
いつも癒され夢を見させて貰い
うっとりと旅気分に浸らせて頂いています。
ありがとうございます♡
旅先での素敵な出会いは
やはりCiel姫だからこそ。
心が美しい人には
キラキラときめくような
良い出会いが待っているものです♡
体調崩さないよう
楽しく笑い溢れ
ハッピー盛り沢山の旅を…。
美しく
素敵な写真と記事に感謝♡
オムレツめちゃくちゃおいしそうですね。
自分も本当にニューヨークに行きたくなりました。
いつか絶対行ってやる~!!
はじめて、コメントします。
まさか、CielさまがNYに来るとは想像もしていなくて
なんだか、わくわくの
ブログをよんでいましたが、
タクシーのこと、
とても胸がいたみつつ
でも
そこにこのようなマダムが登場!
さすが!という感じです。
何かあったら
いつでも
助けにいけますよ:)
安心して
NYの旅を楽しんでください:)
一人旅だからこそ出会える人々!
素敵です!
話しの続きが気になって眠れそうにありません!
素敵な出逢い
いいですね~☆
個人的には、ヨガスタジオに
わぁおってなりました~
私も更新楽しみにしております!
こんにちは~
ドラマを見ているように素敵な事が起きるのですね。
何だかこちらまでワクワクしてしまいます。
マフィン美味しそう~
続き楽しみにしています。
ありがとうございます^^
こういった出会いは本当に嬉しいことですね!
はい、お互い一人だからこそ、気軽にお話ができる、というのはありますよね^^
ありがとうございます。
こういったホテル、お好みでしたか♪
私も好きです。とても安らぎますよね^^
いえいえ、そんなそんな。。。私は単なるコケシです^^;
出会いに恵まれています。有り難いことですね^^
みーさん!そうですよね、みーさん土地勘のある場所ですものね^^いつも以上に熱心にご覧くださりありがとうございます!
むっちりずっしりベーグル♡たまりませんよね♡
お持ち帰り用に最終日頑張ります笑
ありがとうございます!
はい、帰りのことは心配していたので、本当に良かったです。こんなに良くしていただいてよいのだろうか?と思うほど!
リチャードギアには、またの機会にお会いできることを願います^ー^
ホテルお好みでしたか^^
私は訪問する前は、どんなのだろう?と。お写真だけでは、そこまでモチベーションが上がらずだったのですが、訪れて胸キュンです♡
こんな場所に住みたい!です。
あ~、友人がこういうおうちに住んでいたら毎日通うのに・・・。って他力本願です笑
いつも温かいお言葉、ありがとうございます^^
そうですよね!一人旅ならではの出会い♡
イタリア人もフレンドリーですから、素敵な出会いたくさんあったのでしょうね^^
ニューヨーク、とても気に入っています。
ヨーロッパだけで十分と思っていたのですが・・・大変失礼致しましたという感じです^^;
のんびり屋さんも是非^^
コメント有り難うございます。
同じNYから嬉しいです・・・!
そして心強いお言葉ありがとうございます。
タクシーの件は、私が未熟でした・・・。けっこう色々トラブルはあるのですね。
でもそんなことも忘れて今はハッピーに過ごしております^^NY既に再訪決定です^ー^
ありがとうございます^^
しっかりお眠りになられましたでしょうか^^
ホント、わくわくする出会いでした。
こういう出会いに感謝し、大切にして行きたいですね!
コメント有り難うございます!
ヨガスタジオもナチュラル・手作り感たっぷりでいいですよね!参加したらよかったな、と後悔・・・。
朝早くからテキパキ動くセレブたちの姿、美しかったです^^
ありがとうございます!
マフィン、とっても美味しかったです!!!
マフィンやバーガーは、けっこう外れがない気がしますね^^
ベーグルレポもまた致しますね!