こんばんは。

ちょっとバタバタとしていて、’なう’がアップできず・・・。

今日は書き溜めていた2月に訪問したシェムリアップのブログをアップします。
滞在したパークハイアットホテルのお部屋について。
→ ホテル内のロビーや各フロアのライブラリーについてはこちらをどうぞ
→ 外観やテラス等はこちらをどうぞ



客室は、デラックスルーム。
おそらく40㎡ないくらいコンパクトなのですが、
そこを狭く感じさせないのが嬉しい。 









共通スペースやロビー横のライブラリー等は、
元々ブティックホテルだったものをリノベーションしているということで、ユニークに感じましたが、客室は、パークハイアットらしいシンプルな感じ。






センスよく、落ち着ける空間です。








バスルームは、狭いながらもバスタブとは別にシャワールームもあります。







この広さでもダブルシンク。






バスアメニティはどうかな・・・。
個人的にはちょっとイマイチでした。






ウエルカムフルーツ。
ランブータンと龍眼は嬉しいな。






コーヒー&ティー。






開けゴマ!風の扉は大好き!







コンセントがたくさんありました。
アダプター無しでOKなコンセントがたくさんあるととても嬉しい!ホント、充電する物がたくさんありますから〜







このホテルマップ、可愛かったです。







廊下はポップな感じでした。






コンパクトではありましたが、
お一人様にはこのくらいでも十分ひろく快適でした!


シェムリアップ、なかなか好印象でしたので、またゆっくり訪れたいです。