こんにちは。

昨日、早速 →インスタにご訪問くださった皆さま、ありがとうございます。
昨日ブログにアップした瞬間から続々と・・・
結局、一気に約200名もの方がフォローしてくださって、嬉しいです♡

それにしても、
みなさま!もっと早く誘ってください!!笑

時代に乗り遅れてしまっていましたが
(あ、’壁どん’ 昨日知りました。)
これからお勉強します。
ご利用されているみなさま、どうぞよろしくご教授くださいませ。




さて、昨日は、アマン東京に行ってまいりました。
グランドオープンは3月1日からということですが、
現在はアマンのリピーターの方向けにソフトオープンされています。
各国にあるアマンを予約する際に、アマンのサイトからお申し込みをしますと、
担当者がついてくださるのですが、
その方を経由して予約をすることができます。








世界中の観光客を魅了してきたアマンリゾート初のシティホテル。
アマンと言えば、海や山、世界遺産との結びつきが強過ぎて、
リゾートではない大都会東京のアマンってどうなのかしら?
と思っていましたが、
いやいや、そこはさすがアマンです。








ロビーの吹き抜け天井にはため息もの。
ちなみに、この障子に見立てた壁面は和紙!








ロビー正面には、琴の生演奏。







iPhoneで動画撮りました。
画像よろしくないですが、何となくの雰囲気を。








昨日は、こちらのロビーラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。
全面ガラス張り、開放感溢れるラグジュアリーな空間で、
とてもリラックスできました!








都内最大級の敷地を誇るスパも素晴らしかったです。
展望温水プールはなんと30m。








日中の柔らかい明るいロビーから一変、
夜はほのかな明かりが醸し出し、とってもロマンティックでした。








天空に広がる非日常空間。
素晴らしい♡


グランドオープン後、この静かで極上の空間が、
どのくらい保たれるかが気になります。

→ アマン東京でのアフタヌーンティーの様子はこちらをご覧ください。



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村