こんにちは。

日本では’朝活’がブームになっているようですが、
元々、私は朝型人間で、朝とても強くて元気です。
その代わり、夜とお酒と男性には弱いですが・・!

朝一で向かった先はこちら。




大好きなインターコンチのラウンジ♡
夜はいつも大勢の人でいっぱいなのに、朝はガラ~リ。
早起きはやはりお得なのね。
これは贅沢な空間です。








香港島側に住んでいると、朝に九龍島側に来ることってほとんどないのですが、
これからは朝活もいいですね。







何度も書いてしまっているけれど、
ほんと、この景色好きなんです。








マカティで食べ続けていたので、今朝は食欲無し。
たまには胃を休めないと。







ミルクティが身体に染み渡ってほっこり。



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村