こんばんは。

以前からブログをご覧になってくださっている方は、
よくご存知だと思いますが、私は時々変です。
(あくまでも頻繁時々ってことにしてください)




ラッフルズマカティにチェックイン。
新しいラッフルズホテルだけあり、
上品でより洗練されたロビー。







ラッフルズと言えば全室スイート。
ここマカティのラッフルズホテルは、客室数32室と、よりラグジュアリーに感じます。
そんなことよりウエルカムフルーツどれだけ・・・!と突っ込みたい。







ラッフルズ宿泊者専用プールも贅沢にも貸切。








そう、優雅にホテルにおこもりの予定でした。







10分後・・・。
え?なぜファミマにいるの?







え?このありえない色のソフトクリームって何なの?







え?まさか。







自分でまきまき。







この場所で、
マルニのワンピ、
ロッシの11cmミュール、
ボルサリーノの帽子に巻き髪で、
一生懸命、怪しいソフトクリームを食べる。


案の定、注目されました。
台湾に続いて(詳細コチラ)・・・。

時々、暴走します。

それにしても、ピスタチオとブルーベリーチーズケーキのソフトクリーム!
斬新です。
お味はともかく、興味そそるフレーバーですよね。

日本のファミマでもご検討いただけると嬉しいです。



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村