こんばんは。

東京より気温的には暖かい台湾ですが、
暖房が完備されていないうえに、
冬でもMRTやお店に冷房がついていたりして、
外出するたびにとても冷えます。
ご旅行でいらっしゃる方、どうぞお気をつけ下さい。



さて、先月→11月のバンコク滞在記の続きです。
久々に、デュシタニホテルの「テワランスパ」に伺いました。 







店名が「天国の庭園」という意味を表しているそうなのですが、
その名の通り、とっても素敵なスパ。







ここ数年、新しいスパ開拓でずっと遠ざかっていましたが、
老舗中の老舗であるこちらのスパは、やはり満足できるものでした。







こちらが施術ルーム。エントランス以外は、少し古さ加減は否めませんが、
それでもサービス良し、スキルよし、
その上価格もリーズナブルですから全く問題ありません。








各お部屋それぞれにシャワー、トイレ完備。







施術ルーム以外に、別途メイクアップルームも用意されています。







龍眼のドライフルーツは甘さ控えめで優しいお味。






こちらのスパ、円安のこの時期にも関わらず、
フェイシャルでもボディでも、60分1万円をきります。

しかも、ご丁寧にセラピストの方が、
JCBカードでしたら今15%オフですよ!と教えてくださり、
さらにお安くなったという・・・。







タイ人の優しい笑顔にも癒され、
やはりタイのスパは素晴らしいと再確認した1日でした。

バンコクのその他のおすすめホテルスパ
→ とっても可愛らしいセント・レジス内のエレミススパ
→ 王道のマンダリンオリエンタル内のスパ
→ 2012年度訪問したスパの中でNO,1のペニンシュラ内のスパ
→ 独立ヴィラタイプのグランドハイアット内のスパ
→ バンコク最大規模のシャングリラ内のスパ



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援していただいてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村