こんばんは。

せっかくの日本滞在、しかも華金(←古い)というのに、
お仕事が終わらずPCに向かっているという悲しい現実。
そういうわけで息抜きにブログ書きます。

今日は表参道でミーティングがあり、
「Cielちゃん、ケーキ食べる?」
とお誘いくださった大先輩。
わーい♡




三日前にオープンしたばかりのキルフェボン表参道のカフェへ。
ちなみに、明日から5日間閉まるという・・。
ほんと、グッドタイミングでした。
嬉しい!







12月下旬~1月限定の黒イチジクのタルト。
テーブルクロスもクリスマス仕様で可愛いです。







こちらも12月~1月限定の黒豆と和三盆クリームのタルト。
こちら、甘そうに見えたのですが、さっぱり。
むしろ甘くない?








シークワサーを効かせたプリンと和三盆を合わせた生クリーム。
日本のケーキってどうしてこんなに繊細で美味しいの♪
幸せなひと時でした。





*******************************************



→ さて、
’14年7月 イスラエル旅行記の続きです。
イスタンブール→マルタ トルコ航空の機内食。







ウエルカムドリンク&ウエルカムロクム。







機体がちょっと古い・・・。







前菜。







メイン。
すでにテルアビブのラウンジ 
テルアビブーイスタンブールの機内食 →
イスタンブールのラウンジ
で食べ疲れしておりました。
「要りません」と言う勇気がどうしてもないんです。







トルコ航空では、二時間ちょっとのフライトでも食後酒まで用意されています。







お米とミルクのプディング、スットラチ。


そして、早速こちらを押してくださった皆さま、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

しばらく、ランキングに参加してみようと思っていますので、
1日1回のクリック、応援していただけると嬉しいです。