こんばんは。
せっかくの日本滞在、しかも華金(←古い)というのに、
お仕事が終わらずPCに向かっているという悲しい現実。
そういうわけで息抜きにブログ書きます。
今日は表参道でミーティングがあり、
「Cielちゃん、ケーキ食べる?」
とお誘いくださった大先輩。
わーい♡

三日前にオープンしたばかりのキルフェボン表参道のカフェへ。
ちなみに、明日から5日間閉まるという・・。
ほんと、グッドタイミングでした。
嬉しい!

12月下旬~1月限定の黒イチジクのタルト。
テーブルクロスもクリスマス仕様で可愛いです。

こちらも12月~1月限定の黒豆と和三盆クリームのタルト。
こちら、甘そうに見えたのですが、さっぱり。
むしろ甘くない?

シークワサーを効かせたプリンと和三盆を合わせた生クリーム。
日本のケーキってどうしてこんなに繊細で美味しいの♪
幸せなひと時でした。
*******************************************

→ さて、
’14年7月 イスラエル旅行記の続きです。
イスタンブール→マルタ トルコ航空の機内食。

ウエルカムドリンク&ウエルカムロクム。

機体がちょっと古い・・・。

前菜。

メイン。
すでにテルアビブのラウンジ →
テルアビブーイスタンブールの機内食 →
イスタンブールのラウンジ
で食べ疲れしておりました。
「要りません」と言う勇気がどうしてもないんです。

トルコ航空では、二時間ちょっとのフライトでも食後酒まで用意されています。

お米とミルクのプディング、スットラチ。
そして、早速こちらを押してくださった皆さま、ありがとうございます。
↓ ↓

にほんブログ村
しばらく、ランキングに参加してみようと思っていますので、
1日1回のクリック、応援していただけると嬉しいです。
せっかくの日本滞在、しかも華金(←古い)というのに、
お仕事が終わらずPCに向かっているという悲しい現実。
そういうわけで息抜きにブログ書きます。
今日は表参道でミーティングがあり、
「Cielちゃん、ケーキ食べる?」
とお誘いくださった大先輩。
わーい♡

三日前にオープンしたばかりのキルフェボン表参道のカフェへ。
ちなみに、明日から5日間閉まるという・・。
ほんと、グッドタイミングでした。
嬉しい!

12月下旬~1月限定の黒イチジクのタルト。
テーブルクロスもクリスマス仕様で可愛いです。

こちらも12月~1月限定の黒豆と和三盆クリームのタルト。
こちら、甘そうに見えたのですが、さっぱり。
むしろ甘くない?

シークワサーを効かせたプリンと和三盆を合わせた生クリーム。
日本のケーキってどうしてこんなに繊細で美味しいの♪
幸せなひと時でした。
*******************************************

→ さて、
’14年7月 イスラエル旅行記の続きです。
イスタンブール→マルタ トルコ航空の機内食。

ウエルカムドリンク&ウエルカムロクム。

機体がちょっと古い・・・。

前菜。

メイン。
すでにテルアビブのラウンジ →
テルアビブーイスタンブールの機内食 →
イスタンブールのラウンジ
で食べ疲れしておりました。
「要りません」と言う勇気がどうしてもないんです。

トルコ航空では、二時間ちょっとのフライトでも食後酒まで用意されています。

お米とミルクのプディング、スットラチ。
そして、早速こちらを押してくださった皆さま、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村
しばらく、ランキングに参加してみようと思っていますので、
1日1回のクリック、応援していただけると嬉しいです。
コメント
コメント一覧 (6)
いま日本にいらっしゃるんですね!
表参道にキルフェボンができたんですね~
いつもどの店舗に行っても人気で混んでますよね
トルコ航空のビジネスは2時間のフライトでも
すごいボリュームなんですね!
いつもたくさん召し上がっていらっしゃる、Cielさんが
こんなにスリムだなんてほんとうらやましいです!
時差ボケや寒さ対策などの紹介もとても参考になります、
ありがとうございます♪
移動の多いCielさんが健康に気を付けて日々やっていらっしゃる
ことなどあれば、お時間あるときにでも紹介いただけると
うれしいです♪(既出であればすいません)
すれ違っていたかもしれないと思うと、何だか嬉しいです!
キルフェボンが表参道にもできたのですね。タルト大好きなので、行ってみたいと思います♪今年は寒くなるのが早いですね…。暖かくして、ご自愛くださいね。
はい^^日本です!
表参道にキルフェボンはあったのですが、カフェが併設されていなかったのです^^これからはその場でもいただくことができるので嬉しいですね!まだ知られていないのか空いていました。
健康面で気をつけること・・・!これはやはり多いですね★こちらも次回、テーマにしてみようと思います。ありがとうございます^^
キルフェボン美味しいですよね。甘さが上品で、食べても全然もたれません^^
スイーツは普段そんなにいただきませんが、ここのでしたらいつでもOkです^^
ゆこゆこさんもどうぞご自愛くださいね!
黒いちじく、食べにいきたくなってきました(≧∇≦)b
コメント有り難うございます!
甘さ控えめで、いくつでも食べられそうですよね^^