こんにちは。

時間がない、にも関わらずソウルでしっかりエステにも。




たった一回でしっかり結果が出ました。
骨を削られるかというくらい痛みと戦いました。。。
明日はきっと痣だらけかもしれません。







伺ったサロンはこちら。
ノ・ウニ ポアンジュ  NoEunhee Boangju







サインがいっぱい。
というわけで、けっこう有名なサロンのようです。







申し訳ないくらい、韓流スターについて分からず
「ヨンさま?」
とか言ったら、時代が違うと言われてしまいましたの。







個室もあるようですが、男性用みたいです。
女性は、一部屋にベッドが並ぶようなところでの施術です。
すっごい流れ作業的な感じですが、
しっかり効果が出るのは嬉しいですね。







本当にローカル的な感じ。







これこれ、好きな飲み物です♥
コンビニで即購入しに行ってしまいました。


さて、こちらのサロン、
メニューは「基本コース」の一本勝負。
フェイシャル、腕、胸、背中の80分。

それを知らず訪問したのですが、
今日はどうしてもボディ希望でしたので、
受付でひたすらお願いします攻撃。

必死のお願いが通じたのか?
ボディもしていただけることに。
上の基本コース+ボディ、
脚と顔は同時進行で、全部で90分。
脚は二人掛かりで施術してくださいました。
骨氣よりは痛くはないかもしれませんが、
痛みに弱い方には
うっ、!とくるかもしれません。

こちらはやはり小顔がメインのお店のようですが、
私は顔よりも脚の方が断然効果が出ました。







先ほど購入した物はコチラ。
お土産でよくいただいていましたが、コンビニでも売っているんですね!

それでは、空港に向かいます。