こんにちは。

本日、サイバーエージェントさんを訪問。
私がいま、ブログを続けられているのも、
この「アメブロ」を運営されているサイバーエージェントさんのおかげさま。
マルタにいる時からこの日を楽しみにしていました♡




あきさんも書かれている通り、
美女♡お二人にインタビューをされまして。
むふふ、ハーレム状態です。






ユーザーさんのためのラウンジなんですって。






可愛い10周年限定ボトル。






「せっかくですから日本らしいものを・・」
と紅芋のワッフルを用意してくださいました。






このブログは、
日々の元気の源ですから、サーバーエージェントの皆さまには本当に感謝しています。
お目にかかれて嬉しかったです。

あきさんが書いている通り、来月にはあるプロジェクトが発表されるようです^ ^






さて、成田空港です。
久々、チャイナエアラインラウンジです。






日本滞在、あっという間でした。



そうそう、
おちゃらけてばかりの彼がいう愛の言葉は、とても心に響いた。

でも私は、けっこう頻繁に言ってほしい派だ。
意外ですか?
まあ、普段さっぱりしているから。
でも、距離があるなら、言葉以外で伝えるには、限界があると思っている。


と、
サイバーエージェントのスタッフさんに
「Cielさん、恋愛ネタ書かれていませんよね?」と言われてしまったので、
早速反映してみました。単純すぎる、私。

それでは、第二の故郷へ、行ってまいります。