こんにちは。
本日、サイバーエージェントさんを訪問。
私がいま、ブログを続けられているのも、
この「アメブロ」を運営されているサイバーエージェントさんのおかげさま。
マルタにいる時からこの日を楽しみにしていました♡

あきさんも書かれている通り、
美女♡お二人にインタビューをされまして。
むふふ、ハーレム状態です。

ユーザーさんのためのラウンジなんですって。

可愛い10周年限定ボトル。

「せっかくですから日本らしいものを・・」
と紅芋のワッフルを用意してくださいました。

このブログは、
日々の元気の源ですから、サーバーエージェントの皆さまには本当に感謝しています。
お目にかかれて嬉しかったです。
あきさんが書いている通り、来月にはあるプロジェクトが発表されるようです^ ^

さて、成田空港です。
久々、チャイナエアラインラウンジです。

日本滞在、あっという間でした。
そうそう、
おちゃらけてばかりの彼がいう愛の言葉は、とても心に響いた。
でも私は、けっこう頻繁に言ってほしい派だ。
意外ですか?
まあ、普段さっぱりしているから。
でも、距離があるなら、言葉以外で伝えるには、限界があると思っている。
と、
サイバーエージェントのスタッフさんに
「Cielさん、恋愛ネタ書かれていませんよね?」と言われてしまったので、
早速反映してみました。単純すぎる、私。
それでは、第二の故郷へ、行ってまいります。
本日、サイバーエージェントさんを訪問。
私がいま、ブログを続けられているのも、
この「アメブロ」を運営されているサイバーエージェントさんのおかげさま。
マルタにいる時からこの日を楽しみにしていました♡

あきさんも書かれている通り、
美女♡お二人にインタビューをされまして。
むふふ、ハーレム状態です。

ユーザーさんのためのラウンジなんですって。

可愛い10周年限定ボトル。

「せっかくですから日本らしいものを・・」
と紅芋のワッフルを用意してくださいました。

このブログは、
日々の元気の源ですから、サーバーエージェントの皆さまには本当に感謝しています。
お目にかかれて嬉しかったです。
あきさんが書いている通り、来月にはあるプロジェクトが発表されるようです^ ^

さて、成田空港です。
久々、チャイナエアラインラウンジです。

日本滞在、あっという間でした。
そうそう、
おちゃらけてばかりの彼がいう愛の言葉は、とても心に響いた。
でも私は、けっこう頻繁に言ってほしい派だ。
意外ですか?
まあ、普段さっぱりしているから。
でも、距離があるなら、言葉以外で伝えるには、限界があると思っている。
と、
サイバーエージェントのスタッフさんに
「Cielさん、恋愛ネタ書かれていませんよね?」と言われてしまったので、
早速反映してみました。単純すぎる、私。
それでは、第二の故郷へ、行ってまいります。
コメント
コメント一覧 (10)
こんばんは♪
もう、日本を離れられるのですね、
さみしいですが、素敵なご活躍に本当に憧れております
こちらのサイバーエージェントさんとのプロジェクト!?
もしかしたら、内○○のコラボプロジェクトでしょうか!!
私の大親友がこちら調整してるようでして(#^.^#)
もしかしたら、すごいご縁が~(*´∀`)っと一人喜んでいます(//∇//)
ちなみにその大親友とは、今週末東京で密会(笑)予定です(*^^*)
もしかしたらと勝手に喜んでテンション上がりまくりの私でした
私は、いつもCielさん大大ファンですので、Cielさんのご活躍をいつもいつも応援してます~(*´∀`)
私も密かに愛の言葉は沢山ほしい派です(笑)言われると物凄くテレますが...
日本を離れられてしまうのは少し寂しいです(´・ω・`)
だけど、秘密プロジェクト?楽しみにしています!
リアル知り合いが沢山見てて書けないんだよね。
中国と韓国で国際遠距離恋愛中だけど。
Cielちゃんの幸せ恋バナ楽しみにしてます。
私は14日(日)に当地で開催される第18回全日本大学ゴルフ対抗戦に出て、18日に帰国予定。
今回は蕎麦をがっつり食べたいと思っています。
サイバーエージェントのミネラルウォーター、かわいいですね♪
mikoさん、いつもありがとうございます。mikoさんのように、充実された日々を過ごされご活躍されている女性にそうおっしゃっていただけて・・・本当に励みになります!
それより、mikoさんの大親友さん、サイバーエージェントにお勤めされていらっしゃるんですね!おそらく、私が伺った際のプロジェクトとは違うかと思うのですが、ご縁を感じてますます嬉しいです^ー^
週末、密会なのですね~。私も少しの滞在ですが、親友と過ごせて幸せなひと時でした^ー^
mikoさん、今週末、楽しみですね☆
いつも本当にありがとうございます!
コメントありがとうございます!
いつもご覧くださっていらっしゃるとのこと、嬉しいです^^
愛の言葉、私も照れますけど、欲しい派です^^女性はきっとそうですよね! 特に今は、会える時間が少ない分、会った時、言ってくれないと無理です笑
これからもよろしくお願いします^^
みかりんさん、お久しぶりです。体調大丈夫でしょうか?
これからまたアジアで生活するので、ソウルにも遊びに行きたいと思っています^^
恋バナは、そういうキャラではないので、あまり書けません^^;
台湾でした^^
そうなんですよね・・・
あまりアポを入れないつもりが入ります。。。
そして行きたい場所、決めて行くのですが、帰国したというだけで満足して、実際どうでもよくなります笑
おそばぜひ!これからは私も頻繁に帰れそうなので、毎回おそばします^^